「ミスター味っ子」にまつわる記事

【胸アツ】意外と知らない「一度完結したけど実は続編のある漫画」5選

あの頃、夢中になって読んだり集めたりした漫画の数々。大好きな漫画であればあるほど「もう終わっちゃうのか……」「二度と読めないんだな……」と、完結したときの切なさは大きいものである。

──ところがどっこい! 最近では「かつて一度は完結したけど、実は続編が出ている漫画」が増えている。そこで今回は、そんな「実は続編のある漫画」を5作品ご紹介するぞ!

続きを全部読む

【エンディング最強説】37歳・男性が選ぶ「アニメ エンディング曲」ベスト5

アニメの主題歌や挿入歌、アニソン。童心に帰りカラオケで歌う人も多いことだろう。ただ、アニソンを歌ったり思い出したりする際、どうしてもオープニング曲がメインになってはいないだろうか? 実はエンディング曲こそ名曲揃いなのに……!

たしかにオープニングも名曲が多いことに間違いはない。だけど……だけど……! もうちょっとエンディング曲を思い出してほしい!! んんん、もうっ! 名曲ばっかりなんだからッ!! そこで今回はあなたのハートを震わせる、極上のアニソン・エンディングテーマをご紹介するぞ!

続きを全部読む