「ボートレース」にまつわる記事

【必見】ある村に伝わる奇祭「神輿レース」がファンキーすぎる件 / 必殺技・まくり差しがめちゃめちゃカッコイイ!!!

最近では、インターネット上でさまざまな動画を視聴できる。ちょっと検索すればおもしろい動画が見つかって、うっかり夢中になってしまうとアッという間に時間が経つのだ。

私のようなオッサンからすると、本当に便利な時代になったなぁ~と思わずにはいられない。

さて、いつものように、おもしろ動画サーチにいそしんでいると、スゴイのを見つけたのでご紹介したい。いやあ、これはハイレベルで、ビックリだわ。

続きを全部読む

【マジかよ】渡辺直美は歌唱力もハンパないことが判明 / 歌もダンスも上手いとかどこのアーティストだよ(笑)

“キレッキレのダンス” と聞いてすぐに思い浮かぶのが、お笑い芸人の渡辺直美さんだ。はちきれんばかりの豊満ボディからは想像できない、激しいパフォーマンスは圧巻である。

ダンスがハンパなくキレッキレなのは周知の事実だが、なんと歌唱力もハンパないことが今回明らかになった。ダンスだけじゃなくて歌も上手いとかスゴイな(笑)。

続きを全部読む

ボート離れに奇策!? ボートレースびわこが萌えキャラを使って新規ファンの開拓に乗り出したぞ~!

皆さんに質問したい。競艇場に行ったことがあるだろうか? おそらく多くの人がないのではないだろうか。そういう私(佐藤)も一度も行ったことがない。率直にいって興味がないから仕方がない。

そもそも競艇場がどこにあるのかさえ、よくわかっていないのだが、そんななか滋賀県大津市の「ボートレースびわこ」が大胆な企画を実施した。特設サイトを見てみると……、萌えキャラだらけやないかい! 従来の競艇のイメージ払拭となるか!?

続きを全部読む

【動画あり】日本を舞台に繰り広げられる「よさこい」バトル! 真紅に染まった空間で踊るすみれさんがかっこよすぎて震える

世の中にはいろいろな踊りがあるが、ここ最近注目を集めているのが「よさこい」である。高知県の「よさこい祭り」はもちろん、「原宿表参道元氣祭スーパーよさこい」などのイベントも大人気だ。セイヤッ!

8月10日から公開中の『ボートレース』のCMでは、あのすみれさんが「よさこい」を披露しているぞ! 美しいプロポーションのすみれさんの「よさこい」、だけどちょっとダンスがユニークかも……いや、やっぱりかっこいいです!

続きを全部読む

【動画あり】かっけえええ! ボートレースの映画みたいなCM第3弾が公開 / すみれさんのキレッキレのダンスに釘づけ

ドラマの続きが気になる! なら分かるが、CMの続きが気になるなんてことはあまりない。しかしながら、記者(私)には、非常に続きが気になるCMがあるのだ。それはボートレースのCMである。

なぜ気になるかって? それは、まるで映画のような世界観&ストーリーだからだ。第2弾まで公開されており、いよいよ3月9日に第3弾がオンエア開始! 待ってた、待ってたニャー!

続きを全部読む

【衝撃】ボートレースのCMで踊りまくるダイナマイト・ボディーな女性の正体は!? ビヨンセでも長州力でもなくアノ人だった(笑)

以前、ボートレースのCMに登場するダンサーがひとりだけえらくふくよかだという話題をお伝えした。ネコの仮面をかぶり、色とりどりのボディースーツを着た、セクシーな女性ダンサー6名。しかし、そのうちのひとり、「ボートニャーレッド」だけ、すごく重量感のある体型なのである。この女性は一体、誰なんだ!?

続きを全部読む

【ビヨンセ級】ボートレースのCMに出ているダンサーが1人だけおかしい件 / 爆発しそうなボディで踊りまくる女性は誰!?

水上での白熱する戦い! 最近は女子のファンもかなり多くなってきたというボートレースだが、レースだけでなくそのCMもやたらと気合いが入っているみたいだ!

ネコのような仮面をかぶり、色とりどりのボディースーツを着た、怪しい色気の女性ダンサー6名が魅惑のダンスを踊りまくる! うーん、どのダンサーもスゴい踊りのキレですなぁ! カラダもしなやかでまるで妖精のよう……ってなんか赤い女性だけボリューミー(笑)な体型をしているんだが! どういうことよ(汗)。

続きを全部読む