「ジュラシックパーク」にまつわる記事

【あるある】映画『ジュラシック・パーク』の思い出40連発!

今夜、2017年7月28日21時から「金曜ロードSHOW!」にて、映画『ジュラシック・パーク』が放送されるぞー! 1993年に公開されたスティーブン・スピルバーグ監督による超傑作だ。CGを駆使して描かれる恐竜たちは、今見てもマジで怖い。

もう24年前の作品だというのがそもそも信じられないが、当時はそりゃあ衝撃的な映画だった。そこで今回は、『ジュラシック・パーク』の思い出をあるある形式で振り返ろうと思う。当時を懐かしんだ後は、テレビでもう1回楽しんでくれよな!

続きを全部読む

【動画あり】アイルランドのお天気お姉さんの実況が臨場感にあふれすぎ! “オスカー級” とネット民にイジられまくっている件

ニンゲンとは不思議な生き物だ。頑張っている人は応援したくなるが、“頑張り過ぎちゃっている人” に関しては、徹底的にイジリ倒したくなってしまう。

アイルランドには、気合いの入りまくったお天気レポートが引き金となって、「イジリ」の的になっているお天気お姉さんがいると話題だ。お姉さんは、ただただ頑張っているだけなのに……!

続きを全部読む