「サンジュン」にまつわる記事

【わかる】3月10日は「サンジュンの日」だ! 全サンジュン納得の『サンジュンあるある』30連発!!

やあ、日本全国4人のサンジュンのみんな! 今日も精一杯生きているかな? どうやら本日3月10日は「佐藤の日」らしいが、何か大切なことをお忘れじゃありませんか? そう……3月10日は『サンジュンの日』なのである!

というわけで今回は、全サンジュン納得の『名前がサンジュンの人あるある30』をお届けしたい。万が一あなたの名前が “サンジュン” じゃなくても、サンジュンの気持ちになって読んでくれよな!

続きを全部読む

編集部でもっとも「スターな男」 P.K.サンジュンがフジのWebチャンネル『ホウドウキョク』に出演! カンペを無視してトーク炸裂ッ!!

今、編集部でもっともアツい男は誰かといえば、それは間違いなくP.K.サンジュンである。今と言わず、彼が編集部に入ってからず~っとアツい。ず~っとその存在感を主張し続けている。あえて一言でいえばスターだ、スターな男だ。

そのサンジュンは、満を持してフジテレビの生放送ウェブチャンネル『ホウドウキョク』に出演した。毎週木曜日21時30分から、当編集部のメンバーが「FLAG9」という番組に出演することになっているのだが、2016年10月20日はサンジュンの出番。

スターな男サンジュンは、カンペで指示を出しているのにもかかわらず、それをガン無視して、トークを炸裂する暴挙に出た! さすがスターや!!

続きを全部読む