「クジ」にまつわる記事

オッサンがヒカルになって祭りに行ってみた結果の一部始終をban覚悟で完全公開

祭りじゃ祭りじゃー! 祭りの季節がやって来た!! 立ち並ぶ屋台に気分もウキウキ夏の夜。ところで、祭りと言えばYouTuberのヒカルさんだ

今最もホットな男である彼。もはや、祭られていると言っても過言ではない。そんなヒカルさんになったら、祭りがとんでもなく楽しめるのではないだろうか? というわけで美容室に行って「ヒカルさんみたいにしてください」と言ってみた!

続きを全部読む

【画像あり】男性「見て!クジが当選したよ!!」と偽装写真を投稿 → クジ職員が “アッパレな返事” で一蹴

多くの人が夢を託す「クジ」。宝くじからスポーツ振興、スクラッチ、数字選択式など様々なタイプがあり、昔から世界中で賑わってきた。そして大金に目がくらんでか、ときには “クジの偽装” が行われることがあるようだ。

今回も、イギリスである男性がクジを偽装し、国営宝くじに対して「当選した!」と噓をついたのだとか。だが、しかし! 人生はそんなに甘くない。なぜなら宝くじ側は偽装を見破り、男性に対して華麗なカウンターをお見舞いしたというのである!!

続きを全部読む