「ウエスト」にまつわる記事

【世界美少女探訪】これはナマでみたい! ウエストがA4用紙より細い美少女が話題 / 奇跡のFカップ美女 “夏木穎” さん

突然だが、「スタイルがいい女性」と聞いてパッと思いつくのはどんな女性だろう? お胸が大きい人? お尻のふくらみ? それともふくらはぎ? 基準は人それぞれだとは思うが、“腰がくびれた女性” のことをスタイルが悪いと思う人はいないのではないだろうか?

というわけで、今回ご紹介するのはその腰つきで話題となっている美少女だ! 彼女のウエストは、なんとA4用紙をタテに置いた幅よりも細いらしい!! 一体どういう意味なんだ、A4より細い腰って!

続きを全部読む

390円で至高の博多うどんが食べられる! 九州地方を中心に展開する「ウエスト」は文句なしの最強コスパ

全国区で有名なうどんの聖地は、ご存知の通り香川県。しかし、忘れてはいけないのが福岡県である。えっ、福岡県ってとんこつラーメンじゃないの? そう思う人もいるだろうが実をいうと、うどんのお店も負けていないくらい存在する。

通称「博多うどん」。福岡県を訪れたならば、味わっておくべき一品だ。ただ、どのお店に行ったらいいのかわからないという人もいると思われるので、安い上に至高のうどんを提供してくれるお店をご紹介しよう。それが九州地方を中心に展開するチェーン店「ウエスト」だ。

続きを全部読む

【見たら後悔する!?】杉村太蔵のあるCMが完全にヤバイ/ お腹丸出しスーツに意味不明なダンス

昨年、ウエスト-17.6cmに成功した人物といえば、タレントで元衆議院議員の杉村太蔵さんである。1カ月間、家庭用EMS機器『スレンダートーン』を使用したところ、103cmあったウエストが85.4cmになったという。

そのお陰で、スリムだった議員時代に着ていたスーツを着られるようになったのだとか。へえええ、すごいっすなぁ~! 夢のような話だけれど、夢じゃないんだなぁ(驚愕)!

さて、そんなビックリパワーを持つらしい『スレンダートーン』の新TVCMが、1月5日(火)からオンエア開始。出演するのは、もちろん杉村太蔵さんだ!

続きを全部読む

【超コスパ】もつ鍋食べ放題が激安690円! 福岡「ウエスト うどん屋天神店」

最近は気温も全国的に上がってきており、冷たい食べ物がうれしい時期になってきた。だが、あまり冷たいものばかり食べていても体にはよろしくない。

たまには熱い鍋でも食べてガンガン汗をかいて、健康的に体をクールダウンさせたいけど、今の時期に鍋を食べられるお店もあまり無い。

だが、福岡県にあるうどんの人気店「ウエスト うどん屋天神店」では、夏でも春でも「もつ鍋食べ放題」を実施しているぞ! しかも690円という信じられない激安価格で!

続きを全部読む

ウエスト41センチの女性のくびれがハンパない! 本人「食事や呼吸は困難だけど世界一の38センチを目指す」

女性のくびれたウエストは男性にとって魅力的なだけでなく、同性にとっても憧れのスタイル。ウエストを細くしたければ、なんらかのダイエットをするのが一般的な方法だと思われるが、世界にはダイエット以外のやり方で驚異的なくびれを手に入れた女性がいる。

ドイツ出身のミシェル・コブケさん(24)は、ウエストを細くするためにコルセットを着用し始めた。そして見事に、ダイエットではあり得ないようなくびれをゲットしたのだが、そのウエストサイズが超極細なのである。

続きを全部読む