ウォーターサーバーがない生活はもう考えられない!! 「アクアアドバンス」なら省エネ率最大65%らしいぞ☆

こう蒸し暑いと何もする気が起きない。冬場の寒いときは早く夏になんないかなあ、なんて思っていたのが懐かしい今日この頃である。

おかげでコンビニや自販機でドリンクを買う頻度が多くなり、毎日何本も消費することになる。当然ながらオフィスのゴミ箱はペットボトルや缶でパンク寸前! (っていうかもう飛び出しちゃってるし!) なんとかならんかなあ、と思っていたのだ。

そんな絶好のタイミングでオフィスに設置されたのが、ウォーターサーバーだ。そうだ! これさえあれば喉の潤いを癒すことができるではないか! オフィスのゴミ箱を崩壊させることもなくなるに違いない!

続きを全部読む