「かくれんぼ」にまつわる記事

「この中からヘビが見つけられる?」というツイート画像が激ムズだと話題! すぐに発見できたら神レベル

神秘的でクールな印象があるヘビ。しかし男性の局部にパクッと噛み付いたり、薬物依存症になってしまったりと、色々な面を持っているよう。あ、そうそう、“かくれんぼ” も得意みたい!

なぜならこの度、ネット上に「ヘビが隠れている写真」が投稿され、その激ムズっぷりが話題になっているからだ。“マジでヘビなんかいるの?” と疑ってしまうほどの難しさ……あなたは見つけられるかな?

続きを全部読む

激ムズと話題の「ネコのかくれんぼ写真」がコレだ! すぐに発見できたらマジ尊敬

現代の忍者との呼び声も高いネコは、 “かくれんぼ” の天才。きっと多くのネコ飼いさんが「家の中にいるはずなのに、どこかに隠れちゃった……」と苦戦したことがあるはずだ。そのことは、以前にもお伝えした通りだ。

この度もまた、ネット上でネコの「かくれんぼ写真」が投稿されたのだが……いや、マジでどこにいるか分からない! ネコのハイディングスキルはここまで高度なものになのか……!? あなたはどこにいるか分かるかな?

続きを全部読む

どこだ! 写真に隠れているワンコが見つけられねぇぇぇええええ!! 「忍者級の難しさだ」と話題

あなたの探し物はなんですか? 見つけにくい物ですか? 鞄の中も机の中も探したけれど、見つかりませんか? そう、何かを探しているときって、焦っているので余計に見つかりにくくなるものだ。では問題です。

これからご紹介する写真の中から、1匹のワンコを探し出して下さい。なんでもネット上で「見つかんねええええええ」と話題になっているのだとか。あなたはすぐに見つけられるかな?

続きを全部読む

【動画】子供の頃、世界はこんなに広かった! チビっ子視点のかくれんぼがメチャ新鮮でとっても素敵

子供の頃、私たちが見ていた世界は本当に広かった。空は広く高く、出会うもの全てにワクワクした時期があったのではないだろうか。

そんな子供の世界を垣間見ることができる動画が話題となっているので紹介したい。それは、かくれんぼ! GoProをつけた子供のかくれんぼ動画なのだが、これがとても素敵な映像となっているのである。

続きを全部読む

【ニャンコを探せ】17枚の写真の中にネコが隠れているよ! あなたは見つけられるかな?

ネコの得意技って何だろう? 可愛さ攻撃? うんうん! スポーツ? う〜んうんうん。暗殺? ソレもあったね! まあ、ネコはなんだって上手くこなしちゃうけど……「かくれんぼ」だって大・得・意!!

ということで、今回紹介するのは、ネコが隠れている写真だ。これらを見れば「ネコってウォーリーみたいに隠れるのが得意なのね」とビックリしちゃうこと確実。難易度レベル 0 〜 10 に分けて……ドドンと17枚見ていこう!

続きを全部読む

【衝撃ニャンコ動画】飛行機が大空へ向かってテイクオフ! → 翼に猫がしがみついていたことが判明 → そのままニャンコと空中散歩へ

すばしっこく、どんな狭い場所にもスルリと入ってしまう猫。閉めたはずの押入れやタンスに潜伏、まさにかくれんぼの名人なのだが、この度、人間の想像を遥かに超えた場所に隠れていた猫が話題となっている。

その場所とは……なんと飛行機の翼だ! 飛行中の小型飛行機で、翼に猫が潜んでいたのが発見されたのである。むき出しの翼の上にしがみついているだなんて、落っこちたら一巻の終わりだ……そんなニャンコの様子は動画「Remove cat before flight」で確認できるぞ。

続きを全部読む

かくれんぼの才能を感じずにはいられないニャンコの写真15選

2人いればできる遊びのひとつに「かくれんぼ」がある。しかし、子供でも簡単にできるといって侮ってはいけない。意外と難しく、実はセンスが問われる遊びでもあるのが「かくれんぼ」だ。

これまでロケットニュース24では、絶望的にかくれんぼのセンスがない「子供たち」、そして「ワンコ」をお伝えしてきたが、今回はその逆! その才能を感じずにはいられないニャンコたちをご紹介するぞ!!

続きを全部読む

かくれんぼが絶望的にヘタクソすぎるワンコ15連発

子供が大好きな定番の遊びといえば、「かくれんぼ」である。ルールは至って簡単。鬼に見つからなければいい、ただそれだけだ。そのため、幼い子でもできるし、何ならワンコにだってできる。

だがしかし! シンプルそうに見えて、センスの問われる遊びでもあるのが「かくれんぼ」というものである。そしてどうやらワンコにもセンスの良し悪しがあるようだ。その理由は、次の写真で確認して欲しい。

続きを全部読む

負ける気がしない! 絶望的に「かくれんぼ」のセンスがない子供たちの画像20選

「かくれんぼ」といえば、小さな子供でもできる遊びの定番。とにかく隠れて鬼に見つからないようにすれば良い。だが、そんな単純な遊びにもセンスの良し悪しが表れるものだ。いつまでも見つけてもらえないほど天才的な隠れ方をする子供がいる一方で、鬼がやる気をなくすくらい隠れるのが下手な子供もいる。

そこで今回は、「絶望的にかくれんぼのセンスがない子供たちの画像20選」をご紹介したい。子供の頃、誰よりも先に鬼に見つかっていたという方は、どこか共感できる内容になっているかもしれないぞ!

続きを全部読む

【コーギーを探せ!】写真のなかにコーギーが隠れているよ! どこにいるか見つけてほしいワン

ワンワンワン! ワンコはとっても可愛いんだワン! どのワンコも可愛いけど、なかでも胴長短足のコーギーのよちよち感のキュートさと言ったらない! 

そんなコーギーが上手に隠れちゃいましたよ。かくれんぼ画像は6枚あるのだが、画像のどこかに必ず隠れているぞ。どにいるか見つけてほしいワン♪

続きを全部読む

あまりにも可愛すぎて放置したくなるレベルの「かくれんぼ坊や」が激写される

人数さえいればスグにできる遊びといえば「かくれんぼ」である。じゃんけんで負けて鬼になったが、隠れているハズの仲間が一向に見つからない。「もしや、あいつら帰ったんじゃ……」とドキドキした経験は誰にでもあるだろう。

鬼のような形相で探しまくり、やっとこさ1人目の “隠れ人” が見つかった。普段なら「みーつけたァッ!」と絶叫するところだが……あまりにも可愛すぎて「見つけなかったこと」にしたくなるレベルの坊やが激写されたのでご紹介したい。

続きを全部読む