「あひるねこ」にまつわる記事

【罰ゲーム動画】イケメンの顔面に「熱々クレープ」をのせたらこうなった

神に選ばれしイケてるメンズ、イケメンたち。イケメンたるもの、寝起きだろうと変顔だろうとイケメンだ。イケメンがどんな危機的状況に陥ろうと、イケメンはイケメンでしかない。簡単に言えば、イケメンは何をされてもイケメンなのだ。だがしかし……。

もし万が一、熱々のクレープを顔面にのせられたとしても、イケメンはイケメンでいられるのだろうか? というわけで今回は、当サイトNo.1イケメンの顔面に『熱々クレープ』をのせてみたのでご覧いただきたい。

続きを全部読む

【私的ベスト】記者が厳選する2016年のお気に入り記事5選 〜あひるねこ編〜

2016年も残りわずか。と思いっきりコピペ的書き出しで始めてみたが、みなさんいかがお過ごし? 今年もやるぞ、「2016年の私的ベスト記事5選」! 2016年に自分が書いた記事の中で、特に気に入っているものを5つ選んでお伝えしようという、要は自己満企画である。

2015年からロケットニュース24のライターとして執筆を始めた私、あひるねこ。今年1年こうして記事を書けたのも、すべて読者の方々のおかげでございます。本当にアザーッス! その感謝の思いが詰まった厳選の5本、今年のうちにぜひご一読あれ。

続きを全部読む

【私的ベスト】記者が厳選する2015年のお気に入り記事5選 〜あひるねこ編〜

もうすぐ2015年も終わろうとしている。毎年思うことだが、この一年、あっという間であった。個人的に今年のもっとも大きな出来事は、やはり私(あひるねこ)がロケットニュース24の記者になったことだろう。強力な個性を持った先輩記者たちのエネルギーに、日々刺激を受ける毎日である。

先日から始まった「2015年の私的ベスト」。今年書いた記事のなかで、自分の中のベストを選ぶ自己満足企画だ。記者となってまだ日が浅い私ではあるが、5本の記事を選んでみたぞ。どれも思い出深いものばかり。ご覧いただければ幸いだ。

続きを全部読む