「ブログ」カテゴリーの記事

【衝撃芸能】狩野英孝さんが発見した自分のソックリさんが思った以上に狩野英孝さんだった件

「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」で一世を風靡したお笑いタレントの狩野英孝さん。彼のブログがにわかに注目を集めている。というのも、狩野さんが2014年6月に投稿した画像が面白いと話題になっているのである。

この日の投稿で、狩野さんは次のようにつぶやき、自分に似ている人物を発見したことを報告している。その画像とは、「egg」というファッション誌の表紙だ。掲載されているモデルは、たしかに狩野さんにソックリ! 想像以上に狩野英孝だッ!!

続きを全部読む

演歌歌手の伍代夏子さんが他人の画像を無断転載して謝罪 / 使用されていた人はどう思っているのか尋ねてみた

演歌歌手の伍代夏子さんが、2014年7月14日に自身のブログで画像の無断転載について謝罪した。伍代さんは同日の投稿で「お恥ずかしい話、ワタクシは今の今までウェブ上にある画像は自由に使っていいものだと思っておりました」(伍代夏子公式ブログより引用)と、正直に告白している。

実際に画像を使われた人は、どのように思っているのだろうか? 今年3月に画像を転載された、有名ブロガーの武田タケ氏に話を聞くことができた。彼は今回の転載騒動について、次のように語っている

続きを全部読む

【見事】フードブロガーの作った「HIKAKIN弁当」がかなり HIKAKIN している件

日本を代表する YouTuber といえば、HIKAKIN(ヒカキン)さんである。これまでに1000本以上の動画を公開し、メインの「HikakinTV」のチャンネル登録者数は約150万人、動画の総視聴回数は5億1000万回を超えている。

最近ではテレビCMやバラエティ番組にも出演しており、その人気はうなぎ上り。小学生の間で絶大な支持を得ているそうである。そんな HIKAKIN さんのキャラ弁が登場したぞ。あるフードブロガーが彼の顔を弁当にアレンジ。これが想像以上に HIKAKIN だった!!

続きを全部読む

【衝撃】日本餃子協会が誕生させた新しいゆるキャラ「ちゃおず君」が無駄にマッチョな件 / 顔と肉体のギャップがスゴイ

日本全国どこにでもゆるキャラは存在する。行政単位だけでなく、企業や団体・協会にいたるまで、その組織を象徴する存在として、ゆるキャラが活用されている。しかも公認とか非公認とか関係なく、人気が出れば引っ張りだこになる。

そんな熾烈なゆるキャラ生き残り合戦に、また新たなキャラクターが参戦。そのキャラとは、日本餃子協会の公式キャラクター「ちゃおず君」である。このキャラ、顔は可愛らしい餃子型なのだが、身体は顔に反して超絶マッチョ! ギャップがハンパないのである。これは……。

続きを全部読む

【衝撃芸能】しょこたんとロマンス報道のイケメン俳優が隠し子認める / ネットの声「私生活もゴーカイジャー」

初めてロマンスが明らかになった、しょこたんこと中川翔子さん。お相手は『海賊戦隊ゴーカイジャー』で主演を務めた俳優の小澤亮太さん。これでようやく、念願の出産への道が開かれたと思いきや、なんと小澤さんに子どもがいたことが判明。

そのことを小澤さんは自身のブログで、事実であることを認めて、次のように伝えている。一方のしょこたんはと言うと……。

続きを全部読む

【速報】カンニング竹山の胸部にギューと締め付けるような痛み / 泣くほどの事態に

お笑い芸人のカンニング竹山さんが、胸部にギューと締め付けるかのような痛みを感じていたことが判明した。詳細はわかっていないが、泣くほどの状況になっているようだ。

・胸部にギューと締め付けるような痛み

これはカンニング竹山さん自身の公式Twitter の書き込みで判明したもので、胸部にギューという痛みを感じていると書かれている。以下は、カンニング竹山さんの書き込みである。

続きを全部読む

再婚をはたしたビッグダディが実は別の女性に片思いをしていた!? ブログタイトルに意外なヒント

2014年4月11日に電撃入籍した「ビッグダディ」こと林下清志(コダカラー清志)さん。お相手は10歳年下の一般女性であることがすでに報じられている。

ある芸能関係者の話によると、実はダディは今回の結婚に至る前に、別の女性への片思いに終止符を打っていたという。そのヒントがダディのブログタイトルに隠されていたというのである。これは一体どういうことなのだろうか……。

続きを全部読む

【衝撃】突然の『2ちゃんねる』転載禁止でアフィリエイトブロガーが『おーぷん2ちゃんねる』に脱出か / 管理人インタビュー

インターネット掲示板『2ちゃんねる』の主要掲示板が転載禁止となった。それにより、『2ちゃんねる』の書き込みを転載してアフィリエイト収入を得ていたブロガーが、他の掲示板に鞍替えしているというのだ。アフィリエイトブロガーたちが新たに着目したのは『おーぷん2ちゃんねる』。

・さとる氏がジョークで作ったもの

もともとこの掲示板は「転載自由の掲示板」として、天才プログラマーのさとる氏がジョークで作ったもの。しかし『2ちゃんねる』の主要掲示板が転載禁止となったいま、『おーぷん2ちゃんねる』に書き込みをしたりネタを拾おうと、多数のユーザーやアフィリエイトブロガーが集まっているのだ。今回、筆者(私)は『おーぷん2ちゃんねる』の管理人さとる氏に独占インタビュー取材をした。

続きを全部読む

【拡散中】女子中学生強盗殺人事件で逮捕の少年 / 実名や顔写真がインターネット上で拡散中か

2013年8月に発生した女子中学生(15歳)に対する強盗殺人事件で、当時高校3年生だった18歳の少年が逮捕された。マスコミ各社は少年の実名や顔写真を報じていないが、何者かにより、実名と顔写真とされる情報がインターネット上で拡散。取り返しのつかない状況となっている。

続きを全部読む

【衝撃】地下アイドル『アリス十番』所属メンバーに殺害予告 「第二の酒鬼薔薇」を名乗る人物を逮捕

東京・秋葉原の常設劇場を拠点に活動をする、地下アイドル「アリス十番」の所属メンバーに殺害予告が出ていたことが判明した。その人物は、メンバー立花あんなさんのブログなどの執拗に殺害をほのめかすコメントを投稿していた。しかも「第二の酒鬼薔薇聖斗」を名乗っていたという。

2014年2月16日、警視庁城東署は脅迫容疑で福井県の男を逮捕。事務所のアリスプロジェクトはこのことについて、次のように報告している。

続きを全部読む

【グルメ】アメリカに引っ越したら「豚バラ肉スライス」が売ってなさすぎて困った! 売ってても高すぎ! タカスギィー!

Web系ITエンジニアの日本人男性がアメリカに引っ越しをした。彼は日本風の鍋料理を作るため、現地のスーパーマーケット『SAFEWAY』で豚バラ肉スライスを探したものの、そこには売っていなかったという。アメリカで日本と同じ食材が手に入らなくて困っているようだ。

続きを全部読む

【芸能ニュース】カンニング竹山単独ライブ『放送禁止2013』は絶対に観に行くべきイベント! でももう終わってたわ(笑)

カンニング竹山単独ライブ『放送禁止2013』は絶対に行きべきイベントである! なぜならば、本当の「過激なカンニング竹山の姿」が観られるからである! ええっ!? マジ!? そんなこと言っていいのッ!? そんな危ない内容だらけのイベントなのだ。

テレビでは観られないカンニング竹山がそこにある! 絶対に観に行け! このイベントを観ずしてカンニング竹山マニアにはなれない! 観に行かないと真のカンニング竹山の姿を観ることはできないのである!

続きを全部読む

【スキャンダル疑惑】前田敦子と熱愛の歌舞伎役者に他の女性が存在か / 海老蔵「付き合ってるの知らなかった。こないだ楽屋きた時は違う人ときたような」

2013年9月25日『日刊スポーツ』の報道により発覚した、元AKB48メンバー前田敦子さん(22歳)と、イケメン歌舞伎役者の尾上松也さん(28歳)の熱愛報道。芸能界のみならず、多くのファンを悲しみのどん底に落とした熱愛報道だが、新たな情報が入ってきた。

・尾上さんに他の女性がいる!?

歌舞伎役者の市川海老蔵さんが、自身の公式ブログで、尾上さんに他の女性がいるかのような意味深発言をしているのである! 以下は、海老蔵さんのブログコメントの一部引用である。

続きを全部読む

【炎上】女子高生らしき人物が線路に侵入してピースサインで記念撮影 / Twitterに写真を掲載して炎上

信じられない写真がインターネット上で広まっており、物議をかもしている。女子高生と思われる人物が鉄道のホームから線路に降りて侵入し、ピースサインをして記念撮影をしたのである。

何を思ったかその写真をTwitterに掲載し、インターネット上で問題視されて炎上。事の重大さに気がついたのか、女子高生はアカウントを削除。しかし写真はインターネット上に広まってしまい。取り返しがつかない状況になっている。

続きを全部読む

日本で唯一「北朝鮮の日常的な真実」を語っているブログだと断言する! 外務省を激怒させたライター安宿緑の北朝鮮ブログがスゴイ

北朝鮮に精通しているライターの安宿緑さん、その見た目はいたって普通の女子だ。そんな彼女が突如として開設した『ライター安宿緑の北朝鮮ブログ』が、マスコミ関係者の間で大きな注目を集めている。

・今まで何度も北朝鮮に足を運んでいる

彼女は北朝鮮の「日常」をリアルに体験し、日本のメディアが報じている情報とは違う北朝鮮を知っている。安宿緑さんは今まで何度も北朝鮮に足を運んでおり、彼女は「北朝鮮には何度も何度も訪問しました。トータルの滞在期間は半年以上かと思います」と語っている。そんな彼女がブログを開設したのだから、マスコミが放っておくはずがない。

続きを全部読む

【炎上】バレンティン本塁打記録に対するヨネスケさんの発言が残念だと話題 「飛ぶボールで出した記録。王さんの記録と記憶は一生語り継がれていく」

2013年9月15日、東京ヤクルトスワローズのバレンティン選手がシーズン56本塁打を放ち、日本記録を更新した。歓喜と祝福ムードでその記録が讃えられているのだが、その一方で落語家のヨネスケさんの発言が炎上する騒ぎとなっている。

ヨネスケさんといえば、落語家としての活動の他に、隣りの晩ごはんに突撃するあの人としても有名だ。一体どんな発言で炎上したのだろうか? 以下は発端となったヨネスケさんのTwitter発言である。

続きを全部読む

【iPhone5s】孫正義 完全に沈黙! 孫正義 完全に沈黙! 孫正義 完全に沈黙!

ソフトバンクモバイル代表取締役社長であり、Twitterで絶大な人気を誇る 孫正義社長。頻繁にコメントを書き込みすることで有名な孫社長だが、ここ半月ほどいっさいコメントが書き込みされていない状況が続いている。

世の中は iPhone5s の話題で盛り上がっているが、孫社長が iPhone の発表前後にまったくコメントしないことは異例であり、孫社長のファンからは不安の声が出ている。まさに「孫正義 完全に沈黙!」といった状態だ。それはどうしてなのか?

続きを全部読む

【事故】ステーキけんの井戸実社長が乗ったタクシーが女子小学生をはねる「5mぐらい飛んで行った。恐かったよー」

人気レストラン『ステーキハンバーグ&サラダバーけん』や『ふらんす亭』の代表取締役社長であり、Twitterで豪快なコメントをすることで有名な井戸実(いどみのる)社長。彼が衝撃的なコメントを書き込みして注目を集めつつある。

・小学生くらいの少女をはねる
井戸社長が乗ったタクシーが事故に遭い、小学生くらいの少女をはね、彼女は5メートルほど飛ばされたというのだ。少女は大丈夫なのか? 井戸社長は大丈夫なのか? 以下は、井戸社長がTwitterに書き込みしたコメントの引用である。 続きを全部読む

人気漫画家の公式サイトが中国人に乗っ取られる「この一週間3000アクセス中99%は中国福建省」

人気漫画家の公式サイトが、中国人に乗っ取られていたことが判明した。漫画家がいろいろ調べてみたところ、一週間のアクセス合計のうち99%が中国福建省からのものだったという。えっ!? 本当に!?

続きを全部読む

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. ...
  9. 39