桃吐マキル (Momoto Makiru)

漫画家

調理師免許取得後、『森繁ダイナミック』で小学館新人コミック大賞に入選。同作品でヤングサンデーにて連載。 イラスト、漫画、版画、動画、音楽 等やってます。

「桃吐マキル」担当の記事

【4コマ】事実、布団には超たくさんのダニがいる

続きを全部読む

【4コマ】物忘れが気にならなくなる心構え

続きを全部読む

【4コマ】今どきのカイロを揉みまくるとこうなる

続きを全部読む

【4コマ】公衆の面前でアソコとか言うな

続きを全部読む

【4コマ】忘れられない味とは

続きを全部読む

【4コマ】今日は休日なのでお休みします(って話)

続きを全部読む

【4コマ】スマホゲームの罠とかけましてナイスバッティングとときます。その心は

続きを全部読む

【4コマ】元気がないときに元気を出すコツ

続きを全部読む

【4コマ】わかめラーメンの柳沢慎吾スタンプほしい

続きを全部読む

【4コマ】昨日ホワイトデーのプレゼントをもらえなかった女子が考えていること

続きを全部読む

【4コマ】マルチ商法じゃないよ

続きを全部読む

【4コマ】BBA「アンチエイジング! アンチエイジングゥゥゥウウウ!!」

続きを全部読む

【4コマ】焼肉屋なしなし

続きを全部読む

【4コマ】SNSを辞める人が多いらしい

続きを全部読む

【4コマ】体で「首」がつくところは冷やしちゃダメだよ☆

続きを全部読む

【4コマ】レシピ「手抜きうどん」

続きを全部読む

【4コマ】年でも病気でもハゲでも「生きたくなる希望」とは?

続きを全部読む

【4コマ】警察官の不祥事はこうやって生まれる

続きを全部読む

【4コマ】1番身近なイリュージョンの世界!

続きを全部読む

【4コマ】街には個人情報がいっぱい!

続きを全部読む

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. ...
  9. 42