朗報ォォォォオオオオ! 超・朗・報だッッ!! いいかよく聞いてくれ。本日2021年9月6日から9日までの4日間、あのケンタッキーフライドチキンがなななななんと……


オリジナルチキン1ピースを無料配布!


するというのだーーーーー!! それも抽選や先着限定なんていうケチな話ではない。ケンタの公式アプリさえあれば誰でもゲットが可能だぞ! これは行くしかねェェェェェエエエ!! 詳細は以下をチェックされたし。

・ケンタの神キャンペーン

ケンタッキーによると来たる9月9日は創業者カーネル・サンダースの誕生日らしく、それに合わせて「オリジナルチキン1ピース無料お試し券」を公式アプリにて配信するという。ただし、1人1回1枚のみの利用に限られているぞ。


配布期間は本日9月6日から9日までとなっており、9月20日までオリジナルチキンとの引換が可能だ。条件はただ一つ。KFC公式アプリをダウンロードするだけ。もちろんすでにインストール済みの人も入手できるし、9月9日までにダウンロードすれば誰でも配布対象となる。

・無料券はアプリから

この記事を書いている時点ではまだお試し券は配信されていないのだが、アプリの特設ページによると、トップページのバナー、もしくはクーポンタブをクリックすれば手に入るようである。使用条件・注意事項も記載されているので、あらかじめご一読いただきたい。

・今すぐゲット!

オリジナルチキン1ピースの価格は通常250円。それが誰でも無料になるなんて太っ腹ってレベルではない。どう考えても利用しない手はない案件であるため、忘れないうちにお試し券だけでもゲットしておくことをオススメするぞ。お誕生日おめでとう。そしてありがとう、カーネルおじさん!

参考リンク:ケンタッキーフライドチキン
執筆:あひるねこ
Photo:RocketNews24.
ScreenShot:ケンタッキーフライドチキン公式モバイルアプリ(iOS)