当サイトから読者の皆様にリマインドだ。明日2019年10月1日、待ちに待った「天下一品祭り」が開催されるぞ! 繰り返す、明日は「天下一品祭り」だァァァァアアア!! え、増税……? ちょっと何を言っているか分からないが、とりあえず明日は天一に行くべし。

人気ラーメンチェーン・天下一品が開催する「天下一品祭り」は、ラーメン1杯無料券などがもらえる毎年恒例の一大イベントだ。そういや最近、天一行ってないなぁ……という隠れ天一ファンの諸君も、明日だけはお店に足を運ぶことをオススメしたい。祭りじゃ祭りじゃーーー!

・毎年恒例のお得イベント

明日10月1日から10月14日の14日間、全国の天下一品にて開催される「天下一品祭り」。もはや説明不要かもしれないが、念のため言っておくと初日が特に激アツである。なぜか? ラーメン1杯無料券がもらえるからだ。

・ラーメンが無料に!

10月1日、つまり「てんかいっぴんの日」に店内でラーメン(並、大、特大、定食セットなどを含む)を注文すると、ラーメン(並)の無料券が進呈されるというのは、天一ファンなら誰もが知るところだろう。そう、「天下一品祭り」の中で、もっとも注目すべきはこの無料券と言っても過言ではない。

もちろんそれだけではないぞ。2日から14日の間、店内でラーメンを注文した時にもらえる「スピードくじ」もまた灼熱なり。ラーメン1杯無料券、どんぶりテープカッター、ネックストラップなどが当たる上に、すべてのくじには50円割引券が付いているのだ。空くじはなし! 空くじはなしでござるッ!!

・明日開催

天一の、特に「こってり」はクセが強く、人を選ぶラーメンだ。でも時たま、無性に食べたくなるのは私(あひるねこ)だけではあるまい。久しぶりに食べに行ってみようかなぁと思った人は、明日から始まる「天下一品祭り」にレッツラ丼。たぶんめっちゃ混むから、気合い入れてくぞォォォォオオオオ!

参照元:天下一品
執筆:あひるねこ