久々の大ヒットとなる「U.S.A」で現在ノリノリのDA PUMP(ダパンプ)。もしかしたら「U.S.A」でDA PUMP を知った人は初耳かもしれないが、90年代から2000年代にかけてDA PUMPは4人組アイドルユニットであった。

メンバーの1人、ダンスとラップを担当する “YUKINARI” は、甘いマスクで「顔面人気No.1」を誇っていたが、時の流れとは無情なもので現在39歳となるYUKINARIは見る影もなくデブってしまったようだ。YUKINARI……どうしてこうなった。

・かつては超イケメンアイドル

2008年にDA PUMPを脱退しているYUKINARI。ISSAやKEN、SHINOBUらと比べると自己主張はかなり控えめな印象で、かつては「そこがイイ」という女性ファンも多かった。もちろん文句なしのイケメンであり、歌って踊れるのだ、人気が出ないわけがない。

そんなYUKINARIをテレビで見かけなくなりしばらく経つが、久々に登場したのが “結果にコミット” でお馴染みのライザップのCMである。本来であればビフォーアフターの “アフター” に驚くところだが、YUKINARIの場合はビフォーが衝撃すぎた。

・ビフォーがヤバすぎる

ぽっこり飛び出したお腹はおっさんそのもの! 完全なるビールっ腹!! 当時は文句なしの美少年でアイドルそのものであったが、今は普通におっさん……いや彦摩呂やないか! この10年で何があったんだ、YUKINARIよ!!

とはいえ、懸命にライザップに挑み、見事に以前のカッコいいYUKINARIを取り戻しているから、そちらの動画も必見だ。ちなみにYUKINARIは「いま踊りたいのはU.S.A!」とコメントしているぞ。

とにもかくにも、デブってしまったYUKINARIのビジュアルもヤバいし、またしても結果にコミットしたライザップもヤバい。5カ月間の軌跡が気になる人は、ぜひ動画をチェックしてみよう。

参照元:YouTube
執筆:P.K.サンジュン

▼メイキング動画はこちら。

▼脱・彦摩呂に成功してるぞ。