今年の2月27日に17才の誕生日を迎えた「ゆかりん」こと、声優の田村ゆかりさん。念のため書いておくと、来年の2月27日には17才になる予定である。そう、田村ゆかりさんは永遠の17才であり、世界一可愛いみんなのアイドルなのだ。

「ゆかりんと真剣に結婚したい!」という男性も多いと思うが、そんな諸君にいいニュースがあるぞ。本日2018年4月20日、ついに田村ゆかりさんと結婚できる条件が明らかになったのだ! というか、ゆかりんが自分で言っちゃっているので詳細を発表したい。

・ネガティブツイート

最近 Twitter で、ちょいちょいネガティブなことをツイートしがちな田村ゆかりさん。今朝もファンからの返信に応える形で、ややネガティブな内容を連投しているようだ。いくつかご紹介しよう。

「部屋が片付けられなくても埃が落ちてても料理できなくても運転できなくても気にしない人どこかにいないかなってずっと思ってる。」

「キッチンは物置。平らな代は全部物置」(原文ママ)

「起きて、出かける準備以外の何かをする余裕がないから朝ごはんとかもう何十年と食べた記憶がないです。あとお米を炊いた記憶もあまりないです。。」

「高野豆腐は人生で一度だけ買ったことがある。結局使わなかったけど」

「とかいってほんとは家事も炊事もできるんでしょ?とか思われるんだろうけど、ほんとに出来ないんで。。」

さて、一連のツイートを見て、あなたは何か気付かないだろうか? そう、これらはすべて田村ゆかりさんが求める結婚相手の条件なのだ。「ゆかりんはこういう人と結婚したいよ」という、田村ゆかりさんからのサインなのである! このツイートをヒントに、ゆかりんと結婚できる条件をまとめてみた。

・田村ゆかりさんと結婚できる条件

「部屋が汚くても気にしない」
「埃だらけでも気にしない」
「基本外食でも気にしない」
「移動は公共交通機関か徒歩でいい」
「キッチンを物置として利用する能力がある」
「平らな台を全部物置にできる能力を有している」
「朝ごはんなど数十年単位でいらない」
「米よりもパン派である」
「高野豆腐がこの世から消えても困らない」
「家事ができないのがガチでも気にしない」

──よし、結婚できるわ。いかがだろうか? これらの条件に合致する人なら、田村ゆかりさんと結婚できる可能性は大いにあると言えるのだ。世界一可愛いゆかりんの未来の旦那さんは、もしかしたらあなたかもしれない。

参照元:Twitter @yukari_tamura
執筆:あひるねこ

▼きっとどこかにいるよ