寿司食いてェェェエエエ! 肉やラーメンは体が受け付けない日があるが、寿司ならいつでも食べられる。私(中澤)は、雨の日も風の日も徹夜明けでも寿司食いたい。

そんな寿司好きに朗報だ! かっぱ寿司の食べ放題『食べホー』がまた開催されるぞーーーーーーーーー! メモれー! コピれー!! 2018年2月7日からDA!!!!

・全店で開催

昨年2017年に4回開催され、総勢37万9104人が詰めかけたというかっぱ寿司の食べ放題。当所は店舗限定だったが、開催されるごとに店舗数が増えていき、前回でついに全店での開催となった。そんな記念すべき日から約3カ月。俺たちの『食べホー』が帰ってくるぞ!

もちろん、今回も全店舗で開催! 平日14時から17時の間、男性が税別1580円、女性が税別1480円で、約80種類のメニューが60分間食べ放題となっている。寿司の食べ放題の値段じゃねぇ

・予約必須

ただし、今回も予約は必須。これまでの食べ放題に駆けつけた「かっぱウォリアー」には周知の事実かと思うが、もし、今回初参加を狙っている人はWebかアプリから予約を忘れずに

なお、予約はすでにスタートしているようなので、確実に食べ放題に行きたい人は今すぐに予約することをオススメしたい。それでは健闘を祈る! よっしゃあ! 寿司食うぞーーーーーーー!!

参照元:かっぱ寿司
執筆:中澤星児

▼選べるメニューはこちら!