最初にいっておこう。これから紹介するコンテンツはいろんな意味で閲覧注意なので、職場での視聴は控えた方がいいだろう。また、電車の中など公共の場所でも注意されたし。

なぜならば……めちゃめちゃニヤニヤしてしまうからである。さらには、もれなくキュンキュンしてしまうからである。もちろん個人の判断に任せるが、けっこうな破壊力があることを踏まえて読み進めていただきたい。

では、前置きはこの辺にして、ウワサのコンテンツを見ていこう。

・『モンダミン』が30周年

「お口クチュクチュ モンダミン♪」でお馴染みの『モンダミン』は、今年ブランド生誕30周年のアニバーサリーイヤーだそうだ。そこで、新CMキャラクターとして注目の若手女優・清野菜名さんを起用。「いつ、そういうムードになるか、わからないから。」のコンセプトのもと、「キス」をテーマにしたコミュニケーションを展開している。


・特設WEBサイトがヤバイ

9月11日から新TVCMをオンエアするとともに特設WEBサイトをオープン。新TVCMも、「お口の準備」ができておらずキスシーンの撮影を拒む女優役を演じる菜名チャンが超絶かわいいのだが……それより何より特設WEBサイトがヤバイ。とにかくヤバイ。

・30種類のWEB動画

特設WEBサイトで視聴できるのは、『モンダミン』30周年にちなんだ菜名チャンの全30チュ(種)のキスの「シチュ♡エーション」動画。つまり、菜名チャンと最大30パターンのキスシーンを楽しめてしまうウホウホな内容なのである。

ページをリロードするたび、全30種類の動画の中からランダムに表示される仕様。表示確率の高いもののほか「レア」なもの、「激レア」なものもあり、コンプリートするためには何度だって挑戦するしかない……というか挑戦させてくださいッ!

さらに、すべての動画をコンプした勇者にのみ与えられる、菜名チャンのかわいすぎるスペシャルコンテンツも用意されているらしく、そんなのもうやるしかねぇえええ。

・実際にやってみた

記者(私)が特設WEBサイトをチェックしてみたところ、最初に表示されたのは「#14 お誘いチュー」というWEB動画だった。菜名チャンとのチューを楽しみにしている人もいるはずなので詳細は省くが、オッサンの胸が高まり、潤い、そして甘酸っぱぁ~い気持ちになった。


「激レア」カテゴリには「#27 腹筋チュー」や「#28 シャワーチュー」などという名前からして、うらやまけしからんWEB動画があるみたいじゃないか……どうしよう、菜名チャンといつでもキスできるように、ちゃんと毎日『モンダミン』しておかなきゃじゃね。

・ありがとう『モンダミン』

『モンダミン』は生誕30周年の歴史あるブランドだが、その実、新たなことへのチャレンジ精神を忘れない進化系ブランドなのだろう。いやだからってもうこのハイパークオリティーなコンテンツ作りやがってこんにゃろッ! クチュクチュしてやるッ。

参考リンク:モンダミン30周年特設サイト