ライザップといえば、遠藤章造さん、エド・はるみさん、生島ヒロシさんなどなど、年齢性別問わず様々な著名人のダイエットをサポートしてきたプライベートジムだ。

そんなライザップが、今度はタレント・松村邦洋さんの映像を公開。そこには減量に成功したスリムな松村さんの姿が映っており、ネット上では「誰かわからなかった」などのコメントと同時に「あの人に似ている」という声が多く上がっている。

・30kgもの減量に成功

松村邦洋さんは1967年8月11日生まれの50歳。そして30年以上も太り続けていたとのことで、年齢的にも生活習慣的にもダイエットを成功させるのは厳しい状況だったハズ。

しかし、映像で松村さんの姿を確認してみると……すっげぇぇぇえええーーー!! 体型がスマートになっているのはもちろん、顔の周りがスッキリとしてまるで別人! なんでも30kgもの減量に成功したのだという。なんという努力! 尊敬バウバウ!!

そんなスリムな松村さんに対し、ネット上では「あの人に似ている」という声であふれていた。

・ネットの声

「最近見ないと思ったら・・・別人じゃないか」
「高橋克実さんにそっくり」
「林家正蔵と見分けがつかない」
「春風亭小朝と林家正蔵を足して2で割ったようなルックス」
「ワクワクさんだ」
「高橋名人に似てる」
「やっぱりビートたけしに似てる」
「三谷幸喜にも似てない?」
「井手らっきょにしか見えない」
「誰かに似てるなと思ったら三又又三やった」
「痩せたらいろんな人に似てる」

確かに、林家正蔵(旧名:林家こぶ平)さんやビートたけしさんにも似ていながら、高橋名人にも見えてくるから不思議だ。タレントのみならずモノマネ芸人としても有名な松村邦洋さん。生まれ変わったルックスを生かして、今後どんなモノマネを見せてくれるのかが楽しみである。バウバウ。

参照元:YouTube
執筆:K.ナガハシ

▼誰に見える?

▼バウバウ

▼す、すげえ……

▼個人的にはアンソニーホプキンスにも似ている気がする