以前、記事でもお伝えした通り、ロケットニュース24は最近LINEをマジメに運用し始め、1日1回オススメ記事を配信している。おかげさまで、多くの人に記事を読んでもらうことができ、SNSの偉大さを改めて実感している。

だが! これで満足してはならぬ! もっと、もっと盛り上げねば!! ということで、今日はロケットニュース24のLINEアカウントで使える隠しコマンドを特別にお教えしたいと思う。みんな、今すぐメモの用意だ。

・そもそも隠しコマンドとは?

急に隠しコマンドと言われても、何のことなのかピンとこないかもしれない。簡単に説明すると、あるキーワードをLINEのトーク画面で送信するというものである。

そしてそのキーワードを知っていれば、とってもスペシャルな画像がもらえちゃうのだ。 えっ? 早くキーワードを教えろって? 仕方ないなあ~、そのキーワードとは……



ズバリ、好きなロケニュー記者の名前である! いないとは言わせない。


もしあなたのお気に入り記者がキモワル記者の佐藤さんなら、ロケニューLINEアカウントのトーク画面で「佐藤さん」「佐藤記者」などとメッセージを送信してみるといい。すると、佐藤さんの激レア画像がゲットできちゃうぞ!

【隠しコマンドのやり方】
1.ロケットニュース24公式LINEを友達登録する
(念のため、QRコードも貼っておきますね☆)

2.ロケットニュース24公式LINEのトーク画面で、好きなロケニュー記者の名前をメッセージとして送る


・とっておきのヌキ画像をプレゼント

そして今回は特別に、男ならついつい反応せざるを得ない “最高のヌキ画像” が手に入るキーワードもお教えしよう。 ちょっと太っ腹すぎるかな?

最高のヌキ画像へとたどり着く隠しキーワードとは、そのまんま「ヌキ画像1」「ヌキ画像2」「ヌキ画像3」である。ご察しの通り、ヌキ画像は今のところ3枚存在する。

ちなみに、当編集部の男性記者たちにそのヌキ画像を見せたところ、「こ、これは……!!」「い、いいのかこれ……」「和モノとは予想外……」「全力すぎるだろ……」「鼻血出そう……」と顔面蒼白、驚きの声を上げていた。

ヌキ画像の内容をこの記事内でご紹介したいのだが、内容が内容なので、記事内での紹介は控えさせていただきたい。いやいや、申し訳ない……。

ヌキ画像のなかには予想をはるかに超える過激な画像もあるので、周りに誰もいないところで一人でムフフと楽しんでほしい。また、今回紹介したもの以外にも隠しコマンドがあるかもしれないので、ヒマなときに好きな単語を送信してみるといいぞ。

それでは隠しコマンドを駆使しながら、ロケットニュース24のLINEアカウントで激レア画像をじゃんじゃんゲットしてみてくれッ!

Report:サンジェリカ
Photos:RocketNews24.