祭りじゃ祭りじゃ「天下一品祭り」じゃー! こってりラーメンで知られる『天下一品』が今年もラーメン1杯無料券を配布するぞォォォオオオ!! 繰り返す! 10月1日「天一の日」にラーメンむりょォォォーーーーー!!!!!

・恒例行事

「10=テン、1=イチ」の語呂合わせで10月1日は天一の日! 毎年、天下一品ではこの日に合わせて、ラーメン(並み)無料券がプレゼントされるのが恒例行事となっている。

そして、今年もどうやらやってくれるようだ。HPにて「天下一品祭り2017」の開催が告知されているぞ。

・無料券をもらえる条件

無料券をゲットする条件は、店内にてラーメン(並、大、特大、定食セットなどを含む)を一杯食べること。なお、持ち帰りラーメン、宅配ギフト、ミニラーメンは対象外なので注意が必要だ。

また、「天下一品祭り2017」の日程は10月1日から10月9日までだが、ラーメン無料券がプレゼントされるのは10月1日のみなので、こちらも注意しよう。

・限りあり

最後に、無料券には限りがあり、進呈予定数に達した場合、当日食べたラーメンから「こってり(並)」の半額分の割引になるとのこと。

ラーメンファン垂涎のこの祭り。特にこってりラーメンが好きな人は、最寄りの店の開店時間を調べた上で、10月1日を震えて待て!

参照元:天下一品祭り2017
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

▼10月1日「天一の日」は天下一品で舌鼓!