パートナーがいる男性でも、偶然出会った美女に「キスして~!」なんて迫られたら、思わず気持ちが揺れてしまうのではないだろうか。

そんな男の浮気心を利用して、ある男性が元カノのハートを取り戻そうと、今カレ(チャラ男)にハニートラップを仕掛けてハメようと試みた。しかし、超悲惨な結果になってしまったという。

・元カノとヨリを戻したい男性の計画が思わぬ展開に……

YouTubeの番組『To Catch a Cheater(浮気者を捕まえろ)』に登場したアダムさんという男性が、元カノであるアレックスさんの今カレ(匿名)がチャラ男だと証明して、なんとか彼女のハートを取り戻そうと計画。

その動画では、今カレに美女を仕掛けたらどうなるか、一部始終を捉えた映像をアレックスさんに見せるという流れである。彼女の隣に座って一緒に動画を見るアダムさんは、ミッション成功後に気持ちを変えた彼女にプロポーズする予定とのことだ。

・ブラジル人美女のアプローチにまんまと引っ掛かった今カレ

今カレに迫る仕掛け人は、これからモデルのオーディションに行くという設定のブラジル人美女。建物から出て来た今カレに話かけ、上手いこと会話に乗せて彼女がいるのかどうか聞き出す。すると、なんと今カレは「彼女はいない」と断言!

今カレと高校の同級生だったというアダムさんは、その展開を見て「奴は昔からプレイボーイだったんだよ」とコメント。まんまと自分の計画にハマった彼を見て、超ご満悦である。

そうこうしているうちに、「ブラジル流のキスを試したことある!?」と迫る美女。そのアプローチに再び引っ掛かった今カレは、美女と濃厚なキスをし始めてしまう。

・元カノに激怒されてトホホ……な結果に

出会ってものの10分でキスをする今カレの姿には、アレックスさんもショックを隠し切れない様子……。ところが、こんな状況に今カレを陥れたアダムさんにアレックスさんが怒りだし、「だからアンタと別れたのよ!」と逆ギレ!!

激怒して部屋から飛び出した彼女に取り残され、アダムさんはプロポーズする機会を思いっ切り逃すことに。しかも、アレックスさんと今カレを別れさせることに失敗したうえ、今カレが楽しんだブラジル人美女とのキスに、お金まで払ってあげたという体たらくとなってしまった。

また、アレックスさんに渡すはずだった婚約指輪は最終セールで購入したため、返品不可能。まさに踏んだり蹴ったりで、トンでもなく悲惨な結果に終わってしまったのであった。

仮に、今カレの浮気に怒ったアレックスさんが別れたにしても、アダムさんとヨリを戻して婚約する確率はかなり低かったのではないかと思う。アダムさんは今カレを陥れるのではなく、さらに男を磨いて、自分の魅力でアレックスさんを取り戻すべきだったのではないだろうか。

参照元:YouTube
執筆:Nekolas

▼「元カノとヨリを戻したい男性」が彼女の今カレに美女を仕掛けるが……