14歳でモデルとしてのキャリアをスタートさせ、その天真爛漫な性格からバラエティー番組で一躍人気となった神田うのさん。2007年には大企業の経営者と結婚し、2011年には女児を出産。現在はセレブな一児のママとしても知られている。

そんな神田うのさんが、娘のバイオリン合宿へ出向いた際の写真をネットで披露。写真にはまさにセレブな乗り物が写っているのだが、それに対しネット上には賛否両論の意見が挙がっている。

・娘の合宿への移動にヘリコプターを使用

神田うのさんのオフィシャルブログによると、山梨県にある精進湖で娘さんのバイオリン合宿があり、家族揃って現地へ向かったとのこと。その移動手段に使った乗り物が、なんとヘリコプターだというのだ。ネット上を探ってみると、娘の合宿への移動にヘリを使ったことに対して、様々な声が見て取れた。

・ネットの声

「素敵です」
「素晴らしい」
「流石お金持ち!」
「ヘリで行くのがすごいね」
「私も神田うのの子供に産まれたかったなぁ」
「お金があって素直に羨ましいわ 」
「金ある人はジャンジャン使って日本経済に貢献してください」
「金持ちが散財してくれるのは良いことよ」
「子供が金銭感覚やちょっとした発言で友達のヒンシュク買わないか心配」
「本人が何しようが構わないが子供に贅沢はだめ」
「しくじりで金持ちアピールみたいなのやめるとかいってなかったか?」

「素晴らしい」「金持ちが散財してくれるのは良いこと」など、セレブぶりを肯定する意見のほか「子供に贅沢はだめ」といった否定的な意見も多く挙がっているもようだ。

・どんなセレブぶりを披露してくれるのかに注目

夫が大企業の経営者ではあるものの、結婚前からモデルやタレントとしてだけでなく、自身のプロデュースするアパレルブランドでも成功を収めている神田うのさん。もともと経済的に豊かな家庭に生まれたこともあって、一般人と価値観が違ってくるのは当然かもしれない。

参照元:Ameba「神田うのオフィシャルブログ」、Instagram @unokandaofficial
執筆:K.ナガハシ

▼ヘリを使うとはさすがセレブ!