森三中、オアシズ、ハリセンボンなどなど、数多く存在する人気女性芸人。中でも抜群のスタイルを誇ることで有名なのが、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさんである。

2017年8月17日、川村さんがインスタグラムでビキニ姿の写真を突如公開。なんとたった1日で5000以上もの “いいね” が付いているほか、そのスタイルを絶賛するコメントが多数寄せられている。

・たわわな美ボディーを披露

川村さんは1979年12月17日生まれの37歳。トンネルの中が好きだったり、こけし集めが趣味だったりとマニアックな一面を持っていることで知られているが、最も有名なのはメリハリのある美ボディーである。

そんな川村さんが「今日はたわわ仕事」というコメントと共にビキニ姿の自撮り写真を公開。そこには、まさしく “たわわ” な美ボディーが収められており、ネット上は抜群のスタイルを絶賛する声で溢れている。

・ネットの声

「川村さん素敵」
「スタイル最高」
「たわわで羨ましい」
「グラマーですね」
「どんどん綺麗になっていきますね」
「相変わらずセクシーやな」
「顔小さい」
「きゃわいい」

男女問わず多くの声が挙がっているのが印象的な川村さん。肌の露出もさることながら、メディアへの露出もますます増えていくに違いない。川村さんの活躍ぶりに期待は膨らむばかりだ。

参照元:Instagram @kawamura_emiko
執筆:K.ナガハシ

▼川村さんの活躍ぶりに期待は膨らむばかりだ

今日はたわわ仕事😊🌈 #三浦海岸 #晴れ間を見つけて #撮影

A post shared by 川村 エミコ(たんぽぽ) (@kawamura_emiko) on