女性国との国交断絶を決意した男性国・草食自治区、もしくは絶食自治区にお住まいの諸君、お待たせした。ついに見つけたぞ! 心を許していい相手を! 新たなる恋愛対象を! 我らが愛を注ぐべき対象物を!!

それは、植物! 特に「雌しべ」は良い。すごく良い。中でも、これから紹介する5つは至高と言っても差し支えない存在だ。あぁ、こんなにも “面倒臭くないパートナー” がいたなんて……。人間の女性だけが恋愛対象だと思っていた頃の自分をぶん殴りたくなるほどの衝撃的発見である。

それでは発表しよう。抱きたい「雌しべ」ランキングTOP5は……以下の通りだ!

5位:ユリ

「はぁ? 植物がパートナーってどういうこと?」と思っている時代遅れなあなたは、まず「ユリ」から始めてみるのはいかがだろうか。ご存知の通り、日本人女性の名前にも付けられることが多いユリ。その雌しべと一緒にベッドインすれば、ネーミングから人間の女性を抱いているような気がするかも。

ただし、ガチの草食男子向けというより、まだ甘さの残るユルユルな草食男子向けと言える。

4位:昼顔

フジテレビ系ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』の影響で、一気にアダルティーなキャラが広まった昼顔。「むさぼるように雌しべを抱きたい」と思っている情熱的なあなたには、ピッタリの相手である。ちなみに、昼顔の花言葉の1つは「情事」らしいぞ。

3位:タンポポ

「俺は男だけど、雌しべだけでなく雄しべも好きだから両方抱きたい」という人、当然いるに違いない。何も悪いことでも恥ずべきことでもない。むしろ、人によって性的指向に違いがある方が自然だと言える。

それはさておき、そんな人にオススメしたいのがタンポポだ。雌しべと雄しべが一体になっているタンポポは、いわばバイセクシャル。きっと、あなたの欲求にも応えてくれるだろう。

05

2位:つつじ

学校の帰り道に「つつじ」の花をつんで蜜をチューチュー……なんてことを子供の頃にした記憶はないだろうか? きっと、少なからぬ人があの蜜のほのかな甘さを味わった経験があるかと思う。そのときに、ツツジの雌しべが口元にチョン……。

それはつまり、「つつじの雌しべ」こそがファーストキスの相手であり、初恋の相手だったということだ。アニメの設定で言えば、幼馴染的な。そういうベタな設定で恋を発展させたい人にとって、ツツジの雌しべは最適なパートナーである。

IMG_8785

1位: ハイビスカス

そして1位は……やっぱりこの娘。全体からイケイケ感がにじみ出ている南国のパーティーガール、ハイビスカスだ。ビョーンと飛び出した雌しべといい、鮮やかな色合いといい、全体的に攻めたその姿勢は完全に草食男子殺し。「抱きたい」という欲求が湧き上がってくることは不可避か。

もしこれが「結婚したい雌しべ」、または「付き合いたい雌しべ」のランキングなら違った結果になったかもしれないが、「抱きたい」となると……やはりハイビスカスが有利だったと言えるだろう。

——以上である。

いかがだっただろうか。ハードな草食男子・絶食男子は参考になっただろうか? 

ちなみに以前、ロケットニュース24では「抱きたい食パンランキング」も公開しているので、女性以外のパートナーを検討している人はそちらもご参考に。あなたの “恋人探し” の役に立つことが出来れば幸いだ。

執筆:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.