誰だって虫の居所が悪かったり、ムカつくことがあってキレそうになることはあると思うが、そこをグっと我慢して耐えるのが大人である。だが、なかには怒りをコントロール出来ずに、爆発してしまう人もいるようだ。

というのも、米ファストフード店で冷めたチキンナゲットに激ギレした姉妹が、店をメチャメチャにする事態が発生! 店員にイチャモンをつけるその姿が、超~オッソロしいのである!!

・冷めたチキンナゲットに姉妹が激ギレ!

英ニュースサイト『METRO』によると、問題の事態が起きたのは、米フロリダ州ジャクソンビルのファストフード店「Chick-fil-A:チック・フィル・A」だ。

同店にいたアリソン・ミュージックさんという女性が、「冷めたチキンナゲットに激ギレした姉妹」の様子を激撮して、Facebookに投稿。問題の動画を見ると、なんでも姉妹の弟が買ったチキンナゲットが冷めていたことに激怒して、店に乗り込んで来たようである。

その姉妹に対して、店員は「弟さんからクレームを受けたため、すでに返金した」とキッパリと告げ、問題は解決していると主張。しかし……! それでも言いがかりをつける姉妹の口調が、激しくて超~おっかないのだ。

・大暴れして店内をメチャメチャに!!

さらに、姉妹はカウンター近くにあったコンディメントや、プラスチックのフォークなどを大量に床にバラ撒いて大暴れ。店員にケンカを吹っ掛けるだけでは飽き足らなかったのか、店をメチャメチャにしたのである。

ちなみに、姉妹は入り口のドアのハンドルを壊して、窓まで割ろうとしていたという……。

・店の損害は10万円に

結局、姉妹が出した損害額は900ドル(約10万円)にもなり、同店は警察に事情を説明して捜査に協力しているとのこと。問題を起こした姉妹が逮捕されたのか、起訴されるかなどの詳細については不明だ。

もし仮に逮捕・起訴されなかったとしても、動画が撮影されて拡散したことを考えれば……。怒りをコントロール出来なかった代償は安く済まなそうである。

参照元:Facebook @Allison MusicMETRO(英語)
執筆:Nekolas

▼冷めたチキンナゲットに激ギレした姉妹の動画(英語)はこちら