独特の鼻声と、天真爛漫なキャラクターで2013年頃にはテレビで見かけない日はないほどの人気を誇っていた元SDN48の芹那さん。あれから数年、なぜかテレビで見かけなくなってしまった芹那さんだが、果たして彼女はどうしているのだろう? 

引退? ひょっとして結婚? それとも流行りの海外留学? 気になって調べてみたところ、現在も芸能活動を続けているようで、彼女のインスタグラムは比較的マメに更新されていた。

・舞台で活躍中

調査によると、現在も芸能プロダクション「A-PLUS」に所属している芹那さん。ほしのあきさんやDAIGOさんも所属している芸能事務所なので、どうやら芸能活動自体は継続しているらしい。2017年4月には舞台『野良女』に出演しているから、現在は舞台を中心に活躍しているようだ

気になるビジュアルだが、顔立ちからはある程度の幼さが抜け、いい感じに歳を重ねているようだ。少なくとも劣化はしておらず、大人の魅力が加わった分 “いい女化” していると言っていいかもしれない。

インスタグラムの投稿を見ると、どうやらゴルフにハマっているらしく、たびたびゴルフ場での様子が公開されている。どちらかというと子供っぽいイメージもある芹那さんだが、数年を経て趣味は大人になっていた。

・「魔性の女」として再ブレイク?

かつては「ピース綾部に口説かれた」「小池徹平と熱愛か」「サッカー長友と交際か」などと噂された芹那さん。高岡早紀さんの例を挙げるまでもなく、歳を重ねるごとに “魔性度” が上がっていく女性は多いので、近い将来「魔性の女」として再ブレイクする……かもしれない。

参照元:Instagram @serinaofficial
執筆:P.K.サンジュン

▼基本的には変わっていない。

▼魔性の女として再ブレイクする……かもしれないぞ。

#epsomsalt 🛀🏻🚿💦 暑くなって来ても、 ちゃんと体温めて、半身浴して汗もかくの💪🏻💓

A post shared by 芹那 SERINA 🇯🇵 (@serinaofficial) on