猛烈な勢いで突き進んでいる松居一代さん。YouTube上で発信されるジェットコースターのような強弱はさすが女優と言ったところか。ひと言で言うなら、しっちゃかめっちゃかである。

そんな中、2017年7月22日に、また新たなる動画が松居一代さんのチャンネルにアップされていた。内容を見てみると、ほげぇぇぇーーーーー! 子供の実名と年齢を公表してるゥゥゥウウウ!!

・愛を伝える

『松居一代、愛を伝えます』と名付けられたこの動画。おおまかに動画の趣旨を説明すると、子供との関係について説明しているもののようだ。電話などはしておらず、1回だけメールをしたが返事はなかったとのこと。松居さんいわく赤ん坊の頃から「起業家になる夢」を託して育ててきたという。

・突然名前と年齢を公表

驚いたのは、動画の後半で子供の名前や年齢を公表していること。名前は「船越りゅういち」さんで年齢は27歳のようだ。

一体なぜ子供の名前と年齢を公表する必要があったのか? 一瞬混乱したが、動画の内容が「息子を応援してほしい」という内容だったためかもしれない。確かに、誰か特定できなければ応援もできないしな……。それにしてもこれが応援になるのかは大いに謎である。

そんな松居さんに対して、慎重な対応を見せている船越英一郎さん。彼の対応によってこの騒動の行方が決まると言っても過言ではない。今後の動きが気になるところである。

参照元:YouTube
執筆:中澤星児

▼6分10秒あたりで名前を公表