いま、とあるテレビ番組が破壊的に面白い。そう、以前の記事でもお伝えしたテレ朝系『陸海空こんな時間に地球征服するなんて』である。その中の「部族アース」に出演している “ナスD” こと友寄隆英(ともより たかひで)ディレクターは、今もっとも注目を集める時の人といえるだろう。

そんなナスDの奥様が、料理研究家の森崎友紀さんであるとNEWSポストセブンが報じた。意外すぎる組み合わせに、ネット上は驚きの声であふれているのでご紹介したい。

・美男美女カップル

NEWSポストセブンによれば、ナスDは『いきなり! 黄金伝説』も担当しており、番組に出演した森崎さんと交際が始まったという。森崎さんのブログにはナスDの気配を感じさせる投稿がいくつかあり、局内では公然の秘密だったらしい。

森崎さんといえば、料理の腕前もさることながら、かつてココリコの遠藤章造さんが何とか口説き落とそうとしていたことでも知られるように、とにかく美人である。料理研究家史上、最高レベルの美人といっても過言ではあるまい。

一方、破天荒すぎる言動に目が行ってしまう上、現在は真っ黒なので忘れがちだがナスDもかなりの男前だ。真っ黒なことを除けば、誰もが羨む美男美女カップルと言えるだろう。

【アサンカイ村、開拓中③】 もう一つの村…それは“スタッフだけのBチーム・生活の場”。 . 村の中に入れるのは5人。 ということで、その他15名程のスタッフ、そしてBチームもご多分に漏れず、村の外にある森でキャンプ生活を送る必要が…。 しかし、たとえ森の中でも、1週間いることで変化が現れます。 . ここからは生活の場として利用した“ジャングル内のキャンプ場”が1週間で変わっていく様子をお届けします! キャンプ生活に加え、“もう一つの村”の開拓にスタッフとホルヘ(警備兼ガイド)も気合十分!! #先住民 #村 #キャンプ #開拓

A post shared by <部族アース>【陸海空】こんな時間に地球征服するなんて (@chikyu_buzoku) on

・ネットの声

「これは知らなかった」
「森崎の株が上がった。いい人見つけたね」
「意外だけど、ナスDの言動の方が普通に驚く」
「そんなことより、肌が元に戻るかのほうが気になる」
「嫁さんの美味しい料理に慣れてるハズなのに、かたつむりを生で食うナスD最強すぎ」
「見てる方は面白いけど、森崎さんは心配が尽きないだろうな」
「ナスDくらいタフだったら、美人な嫁さんもらえるってことですね」
「もう1度言う、肌が元に戻るかのほうが心配だ」

ナチュラル破天荒なだけではなく、愛されキャラとしての人気も博しつつあるナスD。2017年度下半期のテレビ業界は、ナスDを中心に回る予感さえする。『陸海空こんな時間に地球征服するなんて』は毎週火曜夜11時15分から放送中だ。

参照元:Instagram @chikyu_buzokuNEWSポストセブン
執筆:P.K.サンジュン

▼まだナスDを知らない人は、絶対に見ておいた方がいいぞ!