とんでもない情報が飛び込んできた。情報主は熊本在住のプロレスファンで、彼いわく「今週日曜日の『新婚さんいらっしゃい!』にターザン後藤が出演する」といった怪情報。「そんなわけないだろ」と思いながらネット検索してみると……ホゲエ~ッ!!

「純朴東北夫の美人妻落とす胸キュン訛り&ターザン後藤」

たしかにYahooのテレビ欄には上記の文言が書いてある。語尾に「&ターザン後藤」と付けるだけで、ここまで「!!!?」といった心境になるとは新発見であるが、とにかくターザン後藤が出演するのは間違いないようだ。それにしても……なぜ今、T後藤!?

・ターザン後藤が新婚?

ターザン後藤といえば、「鬼神」と言われるほどの鬼ファイトを見せたデスマッチ系のプロレスラーであり、奥様は外国人女子プロレスラー「デスピナ後藤」ことデスピナ・マンタガス……だったはず。それなのに、なぜ今になって「新婚」なのかしら?

もしや……T後藤とD後藤は事実婚状態であり、つい先日、ようやく正式に結婚をし、このたび『新婚さんいらっしゃい!』に出演する運びとなったのかも……などと勝手に妄想していたのだが、少しネットで検索しただけで、衝撃的な事実がヒットした。

どうやら、ターザン後藤とデスピナ後藤は、もう何年も前に離婚していたらしい。「そ、そうだったのか……!!」と思うと同時に、かなりの衝撃! 激震!! 激震FMW!!

いずれにしても、今週日曜日(2017年7月16日)の『新婚さんいらっしゃい!』出演のターザン後藤が連れてくるお嫁さんは、デスピナ後藤ではなさそうだ。はたして新たな鬼神の花嫁とは、どんな人物なのであろうか? 期待大!! 録画しよっと〜!

参照元:ABC朝日放送『新婚さんいらっしゃい!』Yahooテレビ
執筆:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

▼この髭面の男がターザン後藤である

▼激震!!