毎回、想像を超える動画で世間を騒がせている人気YouTuberの松居一代さんが、公開予定の動画の予告をしている。彼女はTwitterで、動画の内容をほのめかす音声のみの動画を公開しているのだが、これをイヤホンで聞くとむちゃくちゃ面白いぞ! さすが人気YouTuberの松居さんだ!!

・松居さんのツイート

「今夜、7月13日、夜の8時ごろ・・・ YouTubeで、爆弾発言を申し上げます 楽しみに、なさってください松居一代 拝」

この内容を音声動画でも投稿しているのだが、さすが女優! おどろおどろしい声で、いかにも重大な発表があるかのように演じている。オラ、まんが日本昔ばなしかと思った。すっげぇええ、ワクワクすっぞ。一代は一体ナニを発表するつもりなんだ?

・YouTuberが板についてきた

これまでさんざん煽っておきながら、そこまで驚く内容ではなかっただけに、Twitterのフォロワーも「またか?」と思っているかもしれない。きっと今度こそビックリさせてくれるに違いないはずだ。それにしても、事前に煽って動画の再生回数を稼ぐ感覚が、すっかり板についてきた。YouTuber松居一代さんのこれからに期待したい!

参照元:Twitter @kazuyo_official
執筆:佐藤英典