みんな大好きバーゲンセール。普段は手が出ない代物も「○○%オフ!」とか言われちゃうと、ついつい手を伸ばしたくなるのが人情というものだ。夏には各地ではサマーセールが開催されるが、2017年7月10日18時から一足早く『Amazonプライムデーセール』が始まる。

Amazonプライム会員に向けた年に一度のビッグセールは、今回世界13カ国で同時開催になるという。開催期間は7月10日18時から翌11日の23時59分まで……。さあ、どうせ買うなら今しかない! お前ら準備はいいかーーー!!

・プライム会員限定

今回のセールを利用するには「Amazonプライム会員」である必要がある。アカウントを持っているだけの通常会員は御利益にあずかれないから注意して欲しい。

それはさておき、この記事では『Amazonプライムデーセール』で展開される3つのイベントについてご紹介しよう。以下でご参照いただきたい。

・プライムデー特選セール

「トップブランドの人気商品をお値打ち価格で。特選セールは、カスタマーレビュー4以上の商品が多数登場。在庫数量も豊富にご用意している、プライムデーの目玉商品です。7月10日と7月11日に、同じセール商品が登場予定です」

・プライムデー数量限定タイムセール

「最大で8時間で終了する、時間・数量限定のセールです。7月10日18時から5分毎に、人気商品が続々登場予定 (一部の時間を除く)」

・プライムデー限定キャンペーン

「レジで割引キャンペーンやポイントキャンペーンなど、幅広い商品を対象にしたお得なキャンペーンを、プライム会員向けにご用意しています。お見逃しなく」

注目は「プライムデー数量限定タイムセール」で、通常では滅多にない割引価格で商品が購入できることが特徴だ。ただし、カートに入れても15分を過ぎると通常価格に戻ってしまうから、お目当ての商品は早めに精算してしまおう。

また、全てではないが、セール対象商品はすでにAmazon公式サイトで閲覧できるので、欲しい商品はないかあらかじめチェックしておくのもいいハズだ。とにもかくにも、この日ばかりは迷ったら買い! 『Amazonプライムデーセール』は18時からスタートだ!!

参照元:Amazon
執筆:P.K.サンジュン

▼過去に公開した「Amazonベストセラー検証」もぜひチェックしてくれよな!