時として、大人を食ってしまうぐらいの存在感や、才能を発揮する子供が現れることがある。まさに、そんな末恐ろしいほどの才能を見せつけるキッズたちが、ネットで大きな話題となっているので紹介したい。

まだ幼いアジア人少年3人がテレビ番組で披露したビヨンセの曲が鳥肌もので、見ていてドキドキしてしまうような圧巻のパフォーマンスは、一見の価値ありなのだ!

・アジア人少年3人がビヨンセの曲を披露!

米ニュースサイト『a plus』によると、フィリピンのテレビ番組『Gandang Gabi, Vice!』にフランシスとキーファー、マーキーの少年3人が出演し、ビヨンセが映画『ドリームガールズ』で歌った曲「Listen」を披露したという。

3人の年齢は不明だが、彼らのパフォーマンスを捉えた動画を見る限り、まだ7~9歳ぐらいといったところだろうか。いかにもチビッ子といった感じの彼らが、バラードで難しいこの曲を本当に歌いこなせるのだろうか!?

・ドキドキしちゃうほどの圧巻のパフォーマンス!!

少年たちの出演シーンを映した動画では、3人が交互にパートを歌うスタイルでバトルがスタート! まず驚くのが、キッズとは思えない彼らの大人びた歌唱力である。そして、単に歌が上手いというだけでなく、ステージ上で見せる存在感と圧巻のパフォーマンスは、子供呼ばわりしたら罰が当たりそうなレベルなのだ!

しかも、歌唱力を競い合うライバル同士だと思っているのか、キッと睨みつけるような目つきで相手の視線を捉えるところなど、そのバトル具合が超~アツくて見ていてドキドキしてしまう。

・タレント発掘番組に出演していたキッズたち

これほどの才能を兼ね備えたキッズが1人いるだけでもスゴいというのに、3人揃ってパフォーマンスバトルを繰り広げてしまうとは、いやはやフィリピンとはスゴい国なのかもしれない。

3人とも、『Tawag ng Tanghalan』というタレント発掘番組に出演していたようで、もしかしたら、近いうちにデビューして大スターになる可能性もありそうだ。

ビヨンセの曲を歌いこなすだけでなく、その表現力の素晴らしさにも筆者は感心してしまった。個々でソロデビューするのではなく、3人でグループを結成したらさらに話題を呼びそうである。

参照元:YouTubea plus(英語)
執筆:Nekolas

▼アジア人少年3人がビヨンセの曲を歌う、圧巻のパフォーマンス動画はこちら

▼3人はタレント発掘番組にも出演していたようだぞ!

▼『Tawag ng Tanghalan』が3人のうちの1人、フランシス君を特集!

▼こちらはビヨンセの『Listen』