過激な内容のブログを公開して、物議をかもしている女優・実業家の松居一代さん。YouTubeに夫の船越英一郎さんに関する情報を暴露し、Twitterアカウントを開設。今では積極的にネットを活用している。

その松居さんが最新のブログで、ついに船越さんに宣戦布告! これは泥沼化が避けられないのでは……。

・松居一代さんの投稿

「おはようございます さあバイアグラ100ml 男 船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ バイアグラ男 どこからでもかかってこい」(松居一代公式ブログより)

これはもはや、激しい戦いになるに違いない。一方の船越さんはすでに松居さんとの離婚調停を申し立てている。松居さんの言葉通りに、全面戦争になる様相を呈してきた……。

ちなみに、松居さんはこの日のブログに居候先の写真を投稿し、次のように結んでいる。

「それと、あたしが、今、居候させてもらっている 89才の、おばあちゃんです」

・攻勢を強める

おばあさんの写真を投稿する意味はあったのか……。どう見ても、この女性は巻き込まれてしまっているように見えるのだが。いずれにしても、松居さんは攻勢を緩める気はないらしい。この先は法廷で争うことになるのだろうか……。

参照元:松居一代公式ブログスポニチアネックス
執筆:佐藤英典