以前にロケットニュースで、「全裸よりも恥ずかしい新感覚のセクシー水着」について紹介したことがある。

そんな、ある意味スケスケな爆笑もの水着を超えそうな、マジもんのピザで作られたビキニが爆誕! しかも1回しか着れないのに、なんと価格が約110万円もするというのである!!

・マジもんのピザで作られたビキニが爆誕!

米ニュースサイト『TIME』によると、マジもんのピザで作られた水着を生み出したのは、全米でチェーン店を展開する「Villa Italian Kitchen:ヴィラ・イタリアン・キッチン」だ。

7月5日の国際ビキニ・デーを祝うために企画されたビキニは、自家製の生地にペパロニとチーズ、カリフォルニア産のトマトで出来たピザソースが使用され、「ピザキニ」と呼びたくなってしまうような驚きの発想!

・ピザキニのビジュアル的な迫力は満点!!


思わず三度見してしまうようなビキニの写真をみると、トップスは生地を三つ編みにしたストラップで支えられ、ボトムはお尻の部分にホールピザがババ~ンと使用されていて、ビジュアル的な迫力は満点!!

こんなピザキニでプールや海に行ったら、周囲の視線をクギ付けにしてしまうこと間違いナシだが、もちろん水に浸かることは不可能だ。もし泳ぎでもしたら、すぐに水を含んだ生地がバラバラになってしまうだろうし、海だったらエサだと思った魚が寄って来そうである。

・ピザキニの価格は約110万円!

そして、なんとピザキニの価格は、1回しか着れらないのに1万ドル(約110万円)もするというのだ! ピザキニを購入したい人は店舗で体のサイズを測り、そこからオーダーメイドになるため制作に時間がかかるとはいえ、少々高すぎではないだろうか。ピザキニは国際ビキニ・デイのための限定商品で、7月5日のみの販売だったそうだ。

1回しか着れない水着に100万円も払うなら、大勢の友達を集めて沢山ピザを注文して、プールサイドやビーチで盛大なパーティーをした方が楽しいのではないかと思った筆者である。

参照元:Facebook @Villa Italian KitchenTIME(英語)
執筆:Nekolas