スパ! いつもオレは、淡々とゴー(羽鳥)に写真を送っている。何がウケるのか分からんから、どーでもいい写真も送っている。んで、そんな写真がウケたりもする。逆に、「これスゴイだろ!」って写真がウケなかったりしてな。まあ、いろいろだ。

そんな感じで今日もゴーに写真を送っていたら、とある写真に対し、奴が「なんだこれは!」と異常反応してきた。オレとしては普通の写真だったんだけど、ゴーは「こんなマサイもいるのかよ!」って興奮してた。どんな写真かっつーと、女の写真だ。

女は女でもマサイ族の女の写真。それも、ウチらの村にいる女性ではなく、よその村に住んでいるマサイ族の女性の写真だ。結婚式があってだな。そこに参加した時に撮影したんだが、ど〜もゴーによると「オシャレすぎるだろ!」って感じらしいんだ。

今までにないタイプのマサイギャル。かっこよすぎ!#撮影はルカ

A post shared by Go Hatori (GO羽鳥) (@mamiyak46) on

言われてみれば、たしかに「田舎マサイ」じゃなくて「シティ系マサイ」が写っていた。髪の毛の長いマサイ族の女性とか、マサイ衣装に「白」をあわせる女性とか、そういえば今まであまり写ってなかったかもな。いるところにはいるんだよ、こういうシティ系のマサイがな。どうだい? マサイ族、奥が深いだろ。ほな、オレセリ〜!!

Report:ルカ(マサイ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.


▼おまけ:デカすぎる!
★こちらもどうぞ → シリーズ「マサイ通信