スパ! 自分で言うのもナンだけど、オレたちマサイ族は本当にオシャレだ。絶対にオシャレに対して手を抜かない。みんなはオシャレしているかな? せっかくこの世に生きているんだから、思う存分オシャレして、自分を表現したほうがステキだぞ。

さて、そんなオシャレなオレたちも、いつも以上に気合いを入れてオシャレをする時がある。ずばり、パーティーの時な。オレら、なにげにパリピなんだよね。ということで今回は、最強レベルに着飾ったマサイ族の写真集をお届けしようと思ってる。

よーく見てくれると分かると思うんだけど、なにげにみんなオリジナリティあふれる着こなしをしている。「これじゃなきゃダメ」っていうルールはない。いろんなものを組み合わせて、自分なりのオシャレを楽しむ。それがマサイ式のオシャレなんだ。

色の組み合わせにも気を使うし、フォルム……というか、全体的な、そうね、トータリーなバランスを意識かな。この時ばかりは、男だって化粧をする。もちろん女性もだ。でもよく見てみろ。お化粧ひとつとっても、「これじゃなきゃダメ」ってルールは存在しないんだ。自分らしさを作る、それがオシャレなのさ。ではオレセリ!

Report:ルカ(マサイ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.


★こちらもどうぞ → シリーズ「マサイ通信