この広ーい世界にはスッゲー奴がいっぱいいる! 特にネット上には、想像を絶するようなスッゲー奴らのスッゲー技が山ほどアップされている。今回ご紹介するのも、「おめえらスッゲーな!」と叫びたくなるような凄腕集団

スーパーのカート戻しからゴミ捨て、新聞配達など日常生活の “ささいなこと” を3度見レベルのスゴ技でやってのけまくる男たちがいるのだ。

おめえらスッゲーな! YouTube の人気集団「Dude Perfect」による動画『Real Life Trick Shots | Dude Perfect』を見れば、誰だってそう言いたくなるはず。

5人の男性と1匹のパンダが、日常生活の動作を様々なトリックショットでやってのけていくのだ。

例えば、スーパーマーケットのカートを元の場所に戻すだけの行為。そんなことでトリックショット? と疑いながら見てみると……おおおおおお! と〜っても遠いところからカートを押して、狭い置き場にジャストインさせちゃった!!

他にも歯ブラシ、鍵、洗濯物なんかを軽々と、しかし簡単に真似できない方法でお片づけ。想像の斜め上のやり方で、火を点けたり、ゴミを捨てたり、友人のためにコースターをしいてあげたり、ボールで水道を止めたり、ああ! 「2階から目薬」ならぬ「2階からスリッパ」なるスゴ技まで!!

5分ちょっとのこの動画は、再生回数2000万回越えで大人気。次々と飛び出すトリックショットに、あっという間に見終わってしまうこと間違いなしだ。

参照元:YouTube
執筆:小千谷サチ
Media Credit:Dude Perfect

▼どれくらい練習したら、ここまで出来るようになるんだろう?