日本が誇るゴージャスタレント・叶姉妹。近頃は、コミックマーケット(コミケ)にご執心なようで、2017年の夏コミ(C92)でサークル参加を狙っていることは以前の記事でお伝えした。

コミケの当落が発表され、天国と地獄の6月9日、彼女たちのサークル『プレシャスM組』『ファビュラス叶組』はどうなったのか。

・当落がわからず不安な美香さん

2017年6月9日9時、「夏のコミケ当選か、そうでないのかまだお返事がありません…」とブログを更新した美香さん。コミケの当落が発表されるのは本日。画像はファビュラスかつマーベラスないつものスタイルでありながら、その表情には不安が垣間見えた。

・不安そうなそうめんの色

続いて、12時30分にもブログを更新。こちらはファビュラスなそうめんをレポートしているが、心なしかそうめんの色合いにも覇気がない。不安が垣間見える。

・ついにブログが更新される

はたして、叶姉妹はコミケに受かっているのか? 私(中澤)を含む読者が固唾を飲んで見守る中、次にブログが更新されたのが18時44分。タイトルは……

夏のコミケ当選いたしました」。キターーーーーーーーー! どうやら、エゴサーチで自分たちの当選を知ったようだ。美香さんは「ファビュラスでプレシャスな空間をシェアできますことアメージングな体験とても楽しみで嬉しいです」と現在の気持ちをつづっている。

・参加日時と場所

なお、叶姉妹が参加するのは8月11日。場所は『ファビュラス叶組』が「東あ26a」、『プレシャスM組』が「東あ26b」となっている。ジャンルは「コスプレ」になっているので、画像集的なものを発売するのかもしれない。

ともかく、ファビュラスかつマーベラスなブースになることは間違いないだろう。今年の夏は叶姉妹とともにアメージングなコミケを体験してみるのもいいのでは。

参照元:叶姉妹オフィシャルブログ
執筆:中澤星児