相方、つまりパートナーというのは大切なものである。恋人であろうと、友だちであろうと、どんな関係性であろうと、パートナーというのは大切なんだなぁ~。

しかし、相手があのGACKT様となれば話は別である。雲の上の存在すぎて、大切にさせていただいていいのかどうか分からない。分からないがとにかく、GACKT様がまさかの相方を募集チュウゥゥウウウ!!! #相方募集

・今夏『ファイトリーグ』が新登場

今年の夏、XFLAGスタジオ(ミクシィ)の新作『ファイトリーグ』が開幕する。友だちと2人でタッグを組んで戦い、世界の頂点を目指すスマホアプリらしい。リアルな友情も育めるそうで、気になりすぎる新作タイトルなのである


・事前登録キャンペーン開始

公開に先立ち、5月31日から6月22日まで「開幕直前! オマエと一緒に事前登録!」と銘打った事前登録キャンペーンがスタート。3つのキャンペーンが展開されるのだが、そのうちの「#相方募集キャンペーン」がマジでヤヴァイ。GACKT様やHIKAKINさんと『ファイトリーグ』を一緒にプレイできちゃうかもなんだぜ、すごいだろ!


・GACKT様の相方になりたい!

詳しく説明すると、6月22日に『ファイトリーグ』の詳細情報を公開する “開幕宣言”イベント が開催される。このイベント内で、GACKT様やHIKAKINさんとタッグを組み、『ファイトリーグ』をプレイする権利が当たるキャンペーンなのだ。うおおおおお、有名人の相方、ヤッホーーーー!!!

応募方法は、まず『ファイトリーグ』の公式Twitterをフォローして、事前登録を行う。次に、ハッシュタグ「#相方募集」を付けてツイートすれば完了。相方になれるのは、応募者の中から抽選でそれぞれ1名という狭き門だが、応募しないと当たらねぇー!!!

GACKT様やHIKAKINさんの相方になれるチャンスは、6月16日までだからツイッターフォローして絶対応募しろよなっ!!! 事前登録すれば、ファイトリーグの情報もゲットできるからガンガン登録してくれ!

・「#相方募集」動画もヤヴァイ!

これに伴い、GACKT様の「#相方募集」動画が公開されている。動画は4種類あり、いずれもGACKT様から相方になることを熱望されるという内容だ。「ボクの相方になってくれ!」とお願いされたり、「パートナーがいないと勝てない…」とGACKT様に泣きつかれたりして、もう僕断れないよ。

また中には、GACKT様が珍しい姿を見せているバージョンもある。なぜか豚鼻で「ボクのパートナーになってください!」とお願いされるのだが……GACKT様って豚鼻するんだ、初めて見たわ(笑)。GACKT様が普段からどれほど豚鼻をしているのかは分からないが、テレビ番組なんかでのGACKT様は決して豚鼻をしそうにないだけに、これはかなりレア映像なのではないだろうか!

プレイ体験動画「タッグでやろうよ!」も公開! タカ&トシ、ハリー杉山&アントニーの他にも順次公開らしいぞ!!

・ほかのキャンペーンも熱い!

「#相方募集キャンペーン」だけでなく、ほかのキャンペーンも見逃せない。「LINEで誘って!キャンペーン」は、LINEで友達を誘って2名以上で事前登録すれば、招待した人と招待された人の2名に豪華賞品が当たる。

「ガンガンエントリー キャンペーン」は、事前登録者数に応じてゲーム内通貨「ファイトマネー」を全員にプレゼントしてくれるというものだ。また、5月31日から『ファイトリーグ』の世界観を表現した公式イメージPVも公開されたぞ!

・今回は海外も同時配信!

なんと、『ファイトリーグ』は今回、日本だけでなく、韓国・台湾・香港・マカオ・カナダでも配信されるぞ。世界の頂点を目指し、世界でも同時配信…… 海外ユーザーと対戦できる予感。これは今からワクワクがとまらない……! 日本での事前登録方法は、Eメール、Google play、Facebook、LINE、Twitterから可能だ。詳しくは、公式サイトをチェックしてくれよな!

参考リンク:「ファイトリーグ」公式サイト

GACKT様の相方になりたいから、渋谷のビジョン前でGACKT様と同じポーズをやってみたぞ! これでGACKT様はオレを選んでくれるよな!? な!?