現在Twitter上で流行中の「○○に使っていいよ」をご存じだろうか? 元々は声優の山寺宏一さんが「彼氏とデートなう。に使っていいよ」と1枚の画像を投稿したことに端を発しており、現在は一般人から著名人まで多くのユーザーが「○○に使っていいよ」とツイートしまくっているのだ。

ざっくりいえば「フリー素材のばら撒き合戦」であるが、パワーみなぎる力強い画像といえば我々ロケットニュース24を忘れてもらっては困る。というわけで、厳選したフリー素材を用意したので、みんな……使っていいよ!

・商用利用はダメだぞ☆

念のため断わっておくが、使っていいのは今回用意した8点の素材だけだ。当サイトの全画像を使っていいわけではないぞ。また、使っていいと言っても販売したりする商用利用はNGだ。買う人がいるかどうかは知らないけど!

さあ、以下でフリー素材をご紹介しよう。例題としてキャッチコピーを付けているが、そこは自由に変更してくれよな!

・その1:「変態仮面があらわれた! に使っていいよ」

・その2:「よく見ると意味不明な髪型。 に使っていいよ」

・その3:「思ってた海と違った。 に使っていいよ」

・その4:「ジャスミンティーなう。 に使っていいよ」

・その5:「見返り美人。 に使っていいよ」

・その6:「人生最大の勝負なう。 に使っていいよ」

・その7:「特攻(ぶっこみ)なう。 に使っていいよ」

・その8:「激安レンタカーの意味がわかったなう。 に使っていいよ」

──以上である。

どんなシチュエーションで使うかはあなた次第、コピーを変えるだけど様々なシーンに応用できるハズだ。ジャンジャンバリバリ使用して欲しい。さあみんな……使っていいよ!

Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼こちら火付け役となった山寺さんのツイート。

▼こんな感じで使ってくれよな!