かわいいのら! かわいいのら!! パンパンちゃんは世界で一番かわいいのら〜♪ ──そう、通称パンパンちゃんといえば、ご存知『IKEA(イケア)』で売ってるパンダのぬいぐるみのことを指す。ちなみに価格は499円ポッキリ。筆者は5匹も持っている。

さて、そんなパンパンちゃんの楽しみ方だが、もちろんそのまま椅子に座らせたり、ベッドに寝かしたりしても超カワイイ。だがしかーし! どこかに前脚でひっかけて〜の “ぶら下がり系”、すなわち「コップのフチ子状態」にすると鬼ヤバイのら!!

まず正面からして超カワイイ。よいしょ……っとばかりに「フチ」にぶら下がり、つぶらな瞳でこっちを見ている。ああっ、かわいい、かわいい!! これだけでもパンパンちゃんを買う価値はある。ところがどっこい、そんなフチ子状態を後ろから見ると……

かわゆす〜🐼

A post shared by Go Hatori (GO羽鳥) (@mamiyak46) on

無防備なプリケツがさらにカワイイ! チョボっとした尻尾もカワイイし、どの角度から見てもマジのマジで鬼カワイイ。家に帰ってドアを開けたら、まずパンパンちゃんのケツがお出迎え……なんてされた日にゃぁ、疲れも吹っ飛ぶことマチガイナシだ。

ちなみに、両手を使っての「フチ子状態」以外にも、片手を使っての「ポールダンス状態」も鬼ヤバイ。っていうか、何をさせても激ヤバイ。部屋のあちこちに配置すれば、どこを見てもパンパンちゃん。かわいいのら、かわいいのら〜! ン〜ッ、スキスキ!

参考リンク:IKEA『KRAMIG』
執筆:GO羽鳥(37歳)
Photo:RocketNews24.

▼羽鳥家にいる5匹のパンパンちゃん写真館