今勢いのある声優と言えば「すみぺ」こと上坂すみれさんである。清純派のルックスでロックにミリタリー、ロシアに精通する彼女は、声優好き男性の女神と言っても過言ではない。

そんなマジ可愛いすみぺが、メイドのコスプレを Twitter に投稿した。はあ……ホンマ可愛ええ。ケースに入れて鑑賞したいわ。この投稿に変態がガンガン吸い寄せられているのでお伝えしたい。

・むしろ雇いたい

「雇いづらいメイドが誕生しました」と本人のコメントがつけられた投稿だが、雇いづらいどころか、家の中がむちゃくちゃになっても良いからいてほしいレベルである。この投稿についてのネットの声は以下の通り。

・ネットの声

「即解雇、メイドではなく俺の妻になってくれ」
「ママ…」
「僕のことを踏んでください」
「靴を舐めるのでその目線で紅茶等を僕にかけてください」
「パンツが99999999999999999999999999枚あっても足りない」
「内臓売っても雇いたい」
「好きだすみれ」
「はあはあ すみぺ はあはあッ///」
「毛深いです。即採用です」
「マ…ママ…?…………んビビビビビィブゥッッ!!!! だいしゅきだいしゅきだうだうばびゅっ〜」
「すみれは俺が守るからな」

──変態集まりすぎィィィイイイ! 完全に変態ホイホイと化していた。とは言え、集まる人たちの気持ちもわからんでもない。すみぺ可愛いよすみぺ。

なお、このコスプレは、上坂さん初のテレビ冠番組TOKYO MX『上坂すみれのヤバい○○』の第7回「ヤバいカフェ」の際のコスプレであるようだ。今回のコスプレで上坂さんに興味を持った人は、こちらも要チェック!

参照元:Twitter @Uesakasumire、『上坂すみれのヤバい○○
執筆:中澤星児

▼全力で雇いたい