先日行われた韓国の大統領選で文在寅(ムン・ジェイン)氏が当選し、同国は新たな幕開けを迎えることとなった。

そんななか、新大統領のボディガードがイケメンすぎると、ネット女子が騒然する事態になっているというのだ! キリっと凛々しく端正な顔立ち、そして命を張って大統領を守る姿に、女子がメロメロになってもおかしくないほどのイイ男ぶりなのである!!

・韓国新大統領のボディガードがイケメンすぎる!

前代未聞のスキャンダルで韓国を激震させ、罷免宣告を受けて失職した朴 槿恵(パク・クネ)氏に代わり、国民は新大統領に選出された文在寅氏に大きな期待を寄せている。

しかし、海外ニュースサイト『NEXT SHARK』によると、新大統領の政策うんぬんよりもネット女子が注目しているのは、文在寅氏のボディガードで36歳のチョイ・ヨンジェさんのようなのだ。

・整いすぎた顔立ちがカッコ良すぎ~!!

新大統領の背後に立ち、ビシっとスーツを着こなして任務に就くチョイさんは、とにかく整いすぎた顔立ちが目を引く。思わず報道陣が、大統領ではなく彼にカメラのファインダーを向けてしまうのも納得である。

彼の身長は不明だが、スラっとした印象から背も高そうだぞ! すっかり目がハートになってしまったネット女子からは、「新大統領に襲いかかったら、この超イケメンなボディガードがタックルしてくれるの!?」といった過激なコメントまで飛び出し、黄色い声が止まる気配はない様子。

・残念ながら2人の娘を持つ既婚者だった……

ところが、チョイさんのイケメンぶりに盛り上がるネット女子に、ガッカリなニュースが……。なんでも、すでに彼は2人の娘を持つ既婚者だそうで、残念ながら彼との恋のチャンスは誰にも巡って来なさそうである。

この勢いだと映画『ボディガード』のような、チョイさんを主人公にした韓流ドラマが製作される可能性も考えられそうだ。

参照元:YouTubeNEXT SHARK(英語)
執筆:Nekolas
イラスト:マミヤ狂四郎

▼韓国新大統領のボディガードがイケメンすぎる!

▼カッコ良すぎるボディガードにネット女子が騒然!!