神に選ばれしイケてるメンズ、イケメンたち。イケメンたるもの、寝起きだろうと変顔だろうとイケメンだ。イケメンがどんな危機的状況に陥ろうと、イケメンはイケメンでしかない。簡単に言えば、イケメンは何をされてもイケメンなのだ。だがしかし……。

もし万が一、熱々のクレープを顔面にのせられたとしても、イケメンはイケメンでいられるのだろうか? というわけで今回は、当サイトNo.1イケメンの顔面に『熱々クレープ』をのせてみたのでご覧いただきたい。

・ガキの使いの罰ゲーム

まず最初に断わっておくと、『熱々クレープ』を考案したのは日テレ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」である。2017年4月に放送された大人気企画「サイレント図書館」内の罰ゲームとして採用されたものだ。

今回は、以前の記事でお伝えしたアンケート企画「最強カップ麺決定戦」で最下位だった罰ゲームとして『熱々クレープ』を敢行。お仕置きされるのは、同アンケートで最下位だった、当編集部きってのイケメン、あひるねこだ。

内容としてはごくシンプルで、焼きたてアツアツのクレープを、あひるねこの顔面にのせるというもの。ガキの使いではココリコ田中さんが喰らっていたが、マジのマジで熱そうだった。果たしてあひるねこは熱々クレープに耐えられたのか? 詳しくは動画をご確認いただきたい。

なお、冒頭でもお伝えした通り、あひるねこのイケメン度にも注目だ。普段はクールなあひるねこと熱々クレープの出会い……イケメンのままだったのか、それとも非イケメンになってしまったのか? どう感じるかはあなた次第です。

参考リンク:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼動画はこちら。

▼クレープは美味しくいただきました。な……泣いてるのか?