誰かがこの世に生を受ける。こんな素晴らしいことが他にあるだろうか? そう、それはまさに奇跡。その奇跡が起きた日である誕生日は、盛大にお祝いされるべきだ。そしてまさに今日、ある人物が、ある意外な相手から誕生日をお祝いされ話題になっている。

その人物とは、泣く子も黙る人気アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー、大倉忠義さんだ。対してその相手とは、国内最大級の宅配サイト「出前館」。出前館が、大倉忠義さんの誕生日を名指しでお祝いしているのである。大倉忠義……この男、只者ではない。

・本日が誕生日

大倉忠義さんは、「関ジャニ∞」のメンバーでドラムを担当している。父親があの「鳥貴族」の社長、大倉忠司さんであることはあまりにも有名だ。まさに貴族。そして本日2017年5月16日、めでたく32歳の誕生日を迎えたのである。改めてみんなでお祝いしよう。お誕生日おめでとーーー!

・ファンと一緒に

大倉さんのファンはTwitterで「#大倉忠義誕生祭」というタグを付け、現在も盛大にお祝いツイートをしている最中だ。その誕生祭に、どういうわけか「出前館」も参戦! 当然の如くファンをざわつかせている。

「出前館からもお祝いさせてください。お誕生日おめでとうございます!」

「大倉忠義さま(身体を絞り中とのことですが)いつでもご注文待ちしておりますよ」

「溢れる思いは無限大」

などなど、公式アカウントとは思えないくらいの熱量で大倉さんの誕生日をお祝いする出前館。ていうか、アンタただのファンだろ。

・ファンの声

これには大倉さんファンの人たちも、驚きと爆笑を抑えられない様子だ。そりゃそうだろう。個人が出前館に誕生日を祝われるって何なんだよ。さてそれでは、ファンの声をいくつかご紹介しよう。

「まさかの出前館」
「出前館からお祝いされる大倉さん流石すぎ」
「出前館さんにお祝いしてもらえる大倉忠義って一体何者なの……?」
「さすが出前館ヘビーユーザージャニーズアイドル」
「流石に笑う」
「出前館の公式アカに誕生日をお祝いされるジャニーズなんて初めてでは?」
「大倉くんの大好きな出前館さんが、大倉くんの誕生日をお祝いしてくれている」
「これからも大倉くんにおいしいご飯を届けてあげて下さい」

どうやらファンの間では、大倉さんが出前館をよく利用していることは周知の事実であるようだ。なるほど、だからこその出前館のあの対応だったのか。にしても、次回大倉さんが頼んだ日には、出前館の社長が自ら届けに来かねない勢いである。

・出前館から祝われる男

出前館に名指しでお祝いされるなんて、そうそうあることではない。さすが人気アイドル。ただ、大倉さん的には少々頼みづらくなるのではないか? という気もしないでもないが、気にせずどんどん利用してほしいものである。改めて、お誕生日おめでとうございます。

参照元:Twitter @demaecan出前館
執筆:あひるねこ

▼「出前館」のTwitterに名指しで誕生日をお祝いされる関ジャニ・大倉さん、