スパ! スパなのら! かわいいのら! パンダはとってもカワイイのら〜!! てな感じで、みんなは覚えているだろうか? あのカワイイカワイイ「パンダヤギ」のことを。もちろんそんな動物がいるわけではなく、パンダみたいなヤギのことだ。

あまりにもカワイイので、ゴー(羽鳥)から激写指令が出ていたのだけれど、ヤギって移動し続けるものだから、うまく見つけることはできなかった。でも……つい先日、またもパンダヤギちゃんを発見したんだ!! つーことで近寄って激写してみたぞ。

写真を見てもらえれば分かると思うけど、この子を見つけるのは本当に困難だ。なぜなら、ヤギなんてメッチャたくさんいるからな。同じような模様のヤギもたくさんいるし、「あのパンダヤギを探せ」って言われても Not Easy Very Hardなわけよ。

でもラッキーなことに今回ファインドすることができた。スマホを持ちながらニアな距離までアプローチして、ドキドキしながらアップでフォトをゲキシャした。ヤギ使いのウーマンは、オレのことを変なアイでシーしてたよ。そんじゃ、オレセリ〜!

Report:ルカ(マサイ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

▼なかなか見つけるのは大変なんだぜ


▼ちなみにこちらが以前に撮影したパンダヤギ

▼こちらが今回。かわゆす〜

パンダヤギかわゆす〜🐼(*^ω^*)🐼 #撮影はルカ

A post shared by Go Hatori (GO羽鳥) (@mamiyak46) on

▼0:38〜「Not easy. Very hard」。

★こちらもどうぞ → シリーズ「マサイ通信