日本でも話題を呼んでいる米下着ブランド ‟ヴィクトリアズ・シークレット” は、ファッションショーに登場する人気モデルも注目の的である。なにせ選考は超難関。ショーに登場する彼女たちは、「モデルが憧れるモデル」とも言われる。

そんな、ゴージャスなヴィクトリアズ・シークレットのモデルが実践しているダイエットを試したらどうなるか、YouTuber の女子2人が挑戦! ところが、カロリーが少ない食事に「全くエネルギーが沸いてこない」と、音を上げる始末になってしまったのである!

・女子2人がスーパーモデルのダイエットに挑戦!

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルが、ファッションショー目前に実践しているダイエットを試したのは、YouTuber のキャンダス・ロウリーさんとミシェル・カレさんだ。

二人が挑戦したダイエットは、初日と2日目の朝にオートミールと炒めた卵の白身、カッテージチーズとフルーツのみ食べるというもの。食べて満足出来そうなメニューではないが、空腹で死にそうになることはなさそうである。双方ともに、昼食と夕食にはサラダや温野菜を食べ、なんとか1日の摂取カロリーを800キロカロリー以内に収めていた。

・お腹が空きすぎて眠れない!!

ここまでの食事量はメチャクチャ少ないという訳ではない。しかし、ダイエットだけでなくエクササイズもこなさなければならないことが彼女たちを苦しめたようだ。食事量が多くないだけにエネルギーが沸いてこず、完全に疲れてしまった様子がわかる。

そして、3日目と4日目にはプロテイン・スムージーと炒めた卵の白身、水のみしか口にしないという過酷なダイエットに突入! 二人とも、「お腹が空きすぎて眠れずに十分な睡眠が取れなかった」と不平を漏らし、相当ダイエットが辛かった模様だ。

・ヘルシーに痩せる方法ではない!

キャンダスさんとミシェルさんいわく、ヴィクトリアズ・シークレットモデルはファッションショー前の9日間、このダイエットを実践しているのだとか。

二人は、「ヘルシーに痩せる方法ではないと思うし、普通の人だったら耐えられないわ」とコメントし、スーパーモデルのダイエット術は悪夢でしかなかったようである。

ギャラを貰ってランウェイを歩くプロのモデルだからこそ、実践出来るダイエットだと言えそうだ。読者の皆様は痩せたいからといって、無茶なダイエットを試さないように気をつけて頂きたいものである。

参照元:YouTube
執筆:Nekolas

▼ヴィクトリアズ・シークレットモデルのダイエットを1週間試したらこうなった!