人の印象は髪型や服装でガラリと変わる。……が、特に女性は化粧がある分、メイクによって印象が大きく変わる。さてここに1枚の画像がある。透明感抜群の清楚な美人さんだが、果たしてこの女性は誰でしょう? ヒントは「みんなが知ってる超売れっ子タレント」だ。

・目元を見るとわかるかも

さて、画像をよく見て欲しい。若干、安達祐実さんにも似ているが、残念ながら正解は彼女ではない。普段のイメージとは真逆の、しっとりとした画像だが、目元には若干の面影を残しているぞ。

本人のコメントによれば、

「今日は毛穴パテ職人の撮影でデコ出しロングヘアーにイメチェンしました〜\(^o^)/ この撮影のために髪を暗くしたんです(^_−)−☆」

……とのことなので、普段は髪の色が明るく、オデコも出ていないということになる。さあ、そろそろわかったかな?

・ヒント2:「お馬鹿キャラ」

さらにもう一つヒントを出そう。画像の彼女からは知的な雰囲気がビンビン伝わって来るが、普段は全くもってそうではない。というか、真逆の「お馬鹿キャラ」で売っている女性タレントだ。さあ、もうわかっちゃったかな?

それでは正解発表!

正解は……。

清楚でしっとりした美人さんは……!

「鈴木奈々」さんでした! いつもと全ッ然ちげぇぇぇええええええええ!! 普段の鈴木奈々さんも明るく元気で可愛いけどこれはこれでイイ! 自身のインスタグラムで、たびたび普段の印象と違うショットを投稿しているから、気になる人はチェックしてみてはいかがだろうか。

参照元:Instagram @nana_suzuki79
執筆:P.K.サンジュン