2017年5月7日、ネット配信テレビの「AbemaTV」は、1周年を記念して元プロボクサー亀田興毅さんの試合を放送した。この試合は、一般から亀田さんと対戦したいという人を募集し、勝者は1000万円獲得できるというもの。試合開始直前にサーバー障害が発生し、スムーズに見られなかったという人もいるだろう。

AbemaTVの「ビデオ」で全試合を無料配信しているそうなので、見られなかった人はそちらをチェックして欲しい。ところで、そのAbemaビデオのCMを見てみると……。アレ? この人見たことあるぞ。絶妙なタイミングじゃないか、これは!?

・AbemaTVの見逃し視聴が可能なサービス

Abemaビデオは、AbemaTVの番組を一定期間内であればいつでも再視聴できるサービス。月960円支払えば利用することが可能だ。なお、亀田さんの試合については、4対戦とも視聴できる。

・アノ人がCMに出てる!

さて、そんなAbemaビデオの告知動画を見てみると……。まさかのアノ人が動画の終盤でチョロっと出ている。その人とは!?

「ビッグウェーブさん」ことブッチさんである。いつも困窮しているのに、なぜかポッチャリしているブッチさんだ。

・どこに出てる?

亀田さんの試合で、Abemaビデオに注目が集まるなかで、まさかCMに出演しているとは、ブッチさんは強運の持ち主なのではないだろうか?

とはいえ、そのCMを見てみると……。アレ? 30秒間の映像のどこにブッチさんがいるんだ? 少なくとも序盤には出てきていないようなのだが……。どこでブッチさんが出てくるかは、自分の目でたしかめて欲しい。意外とオイシいところだ。

それにしても、相変わらず元気そうで何より。もっとブッチさんが有名になってくれると良いのだが……。

参照元:YouTubeAbemaTV
執筆:佐藤英典

▼ブッチさんがこの映像に出ているはずなのだが……。どこだ?