誰が最初に言ったか知らないが、橋本環奈さんの代表的キャッチフレーズといえば「1000年に1人のアイドル」である。確かに、橋本環奈さんは大変お美しい。そこに異論はないけれど、「1000年に1人」はいくら何でも大げさ過ぎやしないだろうか? ……冷静に考えて「1000年に1人」なわけないだろ! 可愛いからって、浮かれすぎだ!!

——と、前置きはここまでにして、今回紹介するのは、「何千年に1人」なのか見当もつかない美女である。前言を撤回したい。1000年に1人レベルの美女、いたわ。しかも、日本のすぐ近くに。彼女、台湾出身のCA(客室乗務員)さんなんだって!! ヒャッハー\(^o^)/

・眼福のインスタアカウント

神々しいまでの美しさを持つ彼女は、リタ(瑞塔兒)さんというらしい。彼女の御姿が公開されているInstagram アカウントは、仮にフォローが有料であったとしても、喜んでお金を払う男性が続出するであろう眼福の嵐。つまり、むっさ可愛い画像がアップされまくっているぞ。

そのアカウントを見ていると、どうやら彼女は日本にもよく来ているもよう。お着物姿も似合うじゃないか! いや、この格好もいい! アレもいいな〜!!

——もし中学か高校の頃に彼女のインスタ写真を見ることが出来たとしたら、「どの写真が一番いいか?」でクラス中の男子の意見は割れ、揉めまくったに違いない。だって、全部いい\(^o^)/のだから。

さらに言えば、どの学校にもいるであろう「学年で一番かわいい子」とか「校内のトップ4」と言われる美人でさえも、彼女と比べたらかすんで見えて仕方がなかっただろう。それくらい、圧倒的な美しさである。

特にどの写真がいいかと言うと……いや〜最後まで決められないわ、うん。やっぱり、全部いい\(^o^)/

参照元:Instagram @love_ritakao
執筆:和才雄一郎